ようやくデリセル侵入クエを終わらせたわたくし
だがしかし!その実態は、クラメンは50人いるがほぼ休止組なので基本ソロゲーなわたくしなのであった!

そんな孤高のミラ使いは、デリボスをソロで制覇することを誓うのである!(ともだちほしい)


一応休止する直前にデリセルは実装済みだったけど、モチベが低かったのでボスの倒し方とかは全く覚えてない
そもそもデリボスは各1回くらいしか倒してない

つってもN1Fボスだし、なんか離れてぺしぺしやってりゃ勝ちげーとか書いてるし!
石化が厄介らしいが落ち着けば解除もできるらしい

かつてPKで鍛えられた解除テクがいま、うなるぜー!!



でりぼす1





えー!



今って経験値いくら減ったかログで出るんだね。
切なさが倍増だね。

3時じゃなくて3次だろ!いいかげんにしろ!
5時じゃなくてただの誤字じゃん!!

…いつのまにかダジャレブログと化していた。



ついにこの日が来ました
復帰してから当面の目標だった、3次スキル!
どんぱふ~

まあこんなもんその気になりゃ一日でとれるんですが、持ち前のだらしなさが2週間遅らせました


取得するにあたって、熊の炭火焼肉?とかそんな感じのアイテムを作るために必要な「精製された炭」10個
なんだかめんどくさいがビタソ作ってたら出るらしいので3m分ほどこさえる
こんだけあれば余裕でしょう!






sumi5.jpeg






山積みされるビタソ
びたそ


ビタソはだめだ!もう信用ならねえ!

実はドロップ品とか採集した物から作ったほうが出る確率たかいんじゃねーのこれ!
とかまったく根拠のない自信を携え、特大サラダに切り替える
頼む!おまえのダンクシュートをみせてくれ!








sumi.jpeg





あほかよ。




誰がこんな食うんだ
sarada.jpeg


一人悶々と怒り狂ってたらクラメンがそっと足元に投げてくれました
ありがとう....ありがとう....
心のディープキスをささげます


ここまでくればあとはもう余裕です


anzai.jpeg


安西先生.....3次スキルがほしいです.....
たぶん200番煎じくらい


はい、というわけで

TWCI_2014_9_24_7_20_46.jpg


foo!!yeah!!


フルスロットル神ってるね
今までのcv4がジャッ、ジャッ.....ジャッ、ジャッ....
だとするじゃん?
フルスロありだとジャッジャッ!ジャッジャッ!
てかんじ


おい、よくわからんぞ
じじいのおしっこかよ!

前回の記事を投稿した次の日から鬼のような忙しさでログインすらできず―。
ようやくちょこっと落ち着いたのでまたぼちぼちやってます

なので書く内容はねえ!
カムバックイベでもらえる装備超つええ!(しかも期限一年
反復クエうめえ!(10分程度で約2m
クラ4とかペナ5とかいうマップがねえ!(昨日気づいた
ミラのカードのモーション変わってねえ!(気のせいだった

おわり。


追伸
lightboxを導入したのでついでに前回書いた激可愛クロエさんをお披露



てすと20


なんつってー☆

ほんものはこちらー
ってやろうとしたら最新の画像なかった

ま、まあ一応本人なんでいっか!!



最新記事