
かそってる

インして右下が2人になってたら嬉ションするんじゃないかな、わたし
Lv249のままなのが撮り貯めしてるのがバレバレでちょっと照れる///

ちなみに、クリックして拡大した画像を消そうとして右上のバツを押そうとした人はサイコパスです
どんまい


ようやくモンスターカードコンプリートしましたー

コンプ

わっはっは

ビッグテディとエンビニオンの2体がクソゲーでした
特にカメ、てめーはゆるさん
2時間は狩った気がする




テイルズウィーバーをプレイしてて、
「キャラクターの足がおそいなあ」
なんて感じたことはありませんか?

そんなあなたももう大丈夫!

そう、

とら


武闘虎ならね。



アジダハカとラバプイアを合成しただけの男の手料理的モンスターカード
俊足+3はメインで使いたいので+2で妥協



モンスターカード編 つづく。
[ 続きを読む ]

シオカン入場券が10/4の午後12時半の期限なので無理やりlv250まで引き上げる

250.jpeg
ふー
なんとかまにあったぜー。

いざシオカンへ!

入場券ない

午前12時半だったっぽい←イマココ



やっちまったーやっちまったーやっちまったー

YES!(b^ー゚ )



いえすじゃねーよ!



シオカン入場クエ、ソロでできるのかしら?
無理なんじゃないのかしら?
友達いないわたし詰んだんじゃないかしら♪


どないしよ。

な、なんか昨日の来場者数バグってねーすかこれ
70超えって!
うちの従業員の全員が1.2回みた計算になる!
いや待てそう書くとなんか微妙


というわけで
今日の今日まで属性って全然重要視してなくて、ほぼガン無視だったわけですが
さっき適当に情報サイトうろういてたら

属性とは
火・水・風・地・雷・白・黒・無の8つの属性が存在し、この数値の高さで与ダメが増えたり被ダメが減ったりする
各キャラのスキルには全て何かしらの属性がついていて、自身の属性値がスキルの属性に影響する
火属性スキルの与ダメージを増やしたければ火属性を上げればいい

属性が1上がるにつれ0.625%ダメージが上昇する
攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い



攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い




上限は+80の50%上昇



なんこれ。



わたしは装備に属性をつけることにした
ミラは風一択っぽい
なのでエメラルドツリー目当てにフリマを練り歩いてたらひとつ3mとかで売ってやがる



たかくね?あほなの?
それともわたしが貧乏なの?



なにやら後者の模様であった
こうなればもうお得意の自給自足である

エメラルド原石はXDででるらしいので殴りこむ
ちょうどレア2倍タイム中だし寝る前に1時間狩れば余裕っしょ!!










syouga.jpeg



なんこれ。



最新記事

