
今月から給料がベースアップされたので5000円ほど課金してやりました

学生の頃は課金するのに物凄い抵抗があったけど
社会人2年目となったいまやもう・・・
なんだこの罪悪感。

ま、まあプレイ時間は学生の頃より明らかに少ないので
時間を買ってると思うことにしよう


というわけで
久しぶりに幸運を購入
デリもN2Fまでだしシオカンなんて入れないけど・・・。

とりあえず小銭稼ぎでもと思って祝福3と鬼哭に行ってきました
さて、ここで問題です

祝福ダンジョン3 VS 鬼哭の城 三の丸

効率がいいのはどちらでしょうか!

暇つぶしに大体の時給出してきたので
ミラプレイヤーは参考程度にどうぞ


-祝福ダンジョン3-
kou3.jpg
所要時間:45分
利益:約4.5M
レア数:100個くらい

砲撃一確なので爽快感抜群
そして鬼のように降るレア
OMに一旦流しといて終了後戻す作業が割としんどい



-鬼哭の城 三の丸-
kiko.jpg
所要時間:40分
利益:5.5M
レア数:40個くらい

覚醒オーラおもいっきり写ってる!ばれた!これで一つ記事書こうと思ったのに!
ちぇー`ε´

CV4なので昔とは比べものにならないほどサクサク進めました
ぎりぎりまで手持ち減らしとけばOMも使わずにすむのでいい感じ


結果
男はだまって鬼哭。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

