
神鳥の羽ってもういらないんですね・・・
マップ表示から飛べるんですね・・・
普通にこの前少なくなったから999個買っといたんですよね・・・
道理で売ってる店少ないと思ったんですよねー・・・



どうも、いまだに神鳥つか夫です

そんなわけで
復帰してまだ一か月というのになぜかモチベが下がってまいりました
でもいつだって答えは単純なものです

目標だ!
目標がないからだ!!

そんな私は無理やり目標をたたせました



「期限付きのカムバック装備をすべて脱ぎ捨てる」



ビンビンです。

この黒光りするそそりたった目標を達成するために今の現状を把握する

これが今の俺の装備っじゃーい!

ぺかー




TWCI_2014_9_16_13_3_18.jpg





底辺ってゅうのゎ。。

装備の7割が期限付き。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

さいん=底辺ってゅうコト。。。

もぅマヂ無理。。。

課金しょ。。。。
関連記事


コメント

  1. さいん | -

    マイペース!
    それが一番大事。

    まったり見守ってください~

    ( 22:48 )

  2. みえろ | -

    がんばれ、超がんばれ。

    私も復帰したては、「255装備つけたい!」って思いながらちょっとずつやってました。
    新しい要素もいっぱい増えてますから、気分転換に色々さわりながら楽しんでいけばいいんじゃないかな。

    ( 15:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

