
かそってる

インして右下が2人になってたら嬉ションするんじゃないかな、わたし
Lv249のままなのが撮り貯めしてるのがバレバレでちょっと照れる///

ちなみに、クリックして拡大した画像を消そうとして右上のバツを押そうとした人はサイコパスです
どんまい


ようやくモンスターカードコンプリートしましたー

コンプ

わっはっは

ビッグテディとエンビニオンの2体がクソゲーでした
特にカメ、てめーはゆるさん
2時間は狩った気がする




テイルズウィーバーをプレイしてて、
「キャラクターの足がおそいなあ」
なんて感じたことはありませんか?

そんなあなたももう大丈夫!

そう、

とら


武闘虎ならね。



アジダハカとラバプイアを合成しただけの男の手料理的モンスターカード
俊足+3はメインで使いたいので+2で妥協



モンスターカード編 つづく。
10/6 11:54 追記

なんか上の虎装備してるだけでMPめっちゃ吸うんだけどw
わろち

適当に合成してMP回復取り除きました

pisu.jpg

色々考えながらカード作るのも楽しそうだなーとおもった
関連記事


コメント

  1. 考えて作った結果、計画破たんして無茶苦茶なカードが出来るところまで見えました

    >ちなみにカードは種類被っては所持出来ませんが、他のカードに継承すればスキル自体は被って何枚かのカードに持たせることができますよ。

    なんだってー!
    スキアレベルあげよーっとっ

    ( 01:12 )

  2. みえろ | -

    色々考えてるときが、一番面白いですよね。
    ちなみにカードは種類被っては所持出来ませんが、他のカードに継承すればスキル自体は被って何枚かのカードに持たせることができますよ。

    ( 21:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

