上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしの特売日

IPPON!

串刺しの日って2秒で思いついて書いて3秒で消した


IPPONグランプリいいすなー
100%の解答のおもしろさだけじゃなくて出し方とか言い方とかその人のキャラとかも多少関係あるのもおもしろい

個人的には設楽推し
有野も結構好き

実は結構やってみたい
ニコ生で誰か開催してくんねーかな!


そんなこんなで
さっき自己ベ更新したときの枠終わりの画面がシュールだったので書き起こしたのでした
明日知り合いの人と14時から並走するのでみにきてね
おわり



>海老天
>弟にアンタって呼ばれてんの?www

>あと豚まんはうまい

調子乗った感があるよね
実家かえって豚まんの具にしてやろうと思います

>りんりん
>海パン一丁でうろうろしてるの?

>そろそろ服着た方がいいですよ

寒さとかそんなのかんけいねー!

>れの
>サイ様いけめんだったのか・・・!!!←

どうもいけめんでてんさいです

>にこ
>普通のDSではできんのですか・・・!!!

できんのです・・・!!!!
おみやげとお菓子と5億円もってうちに遊びにおいで
関連記事


コメント

  1. りんりん | -

    11月11日は・・・

    パス1でお願いします。

    ( 23:05 )

  2. えびったー | -

    ばーろー鮭の日だろ!

    頭大丈夫?

    ( 12:49 )

  3. にこ | -


    11月11日は
    チーズの日って新聞に書いてあった
    なんでだろう?

    頭大丈夫?

    ( 00:30 )

  4. れの | -

    11月11日は私の誕生日の前日であります!

    あ、はい、どうでも良いですねサーセンw

    ( 18:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。