な、なんか昨日の来場者数バグってねーすかこれ
70超えって!
うちの従業員の全員が1.2回みた計算になる!
いや待てそう書くとなんか微妙


というわけで
今日の今日まで属性って全然重要視してなくて、ほぼガン無視だったわけですが
さっき適当に情報サイトうろういてたら

属性とは
火・水・風・地・雷・白・黒・無の8つの属性が存在し、この数値の高さで与ダメが増えたり被ダメが減ったりする
各キャラのスキルには全て何かしらの属性がついていて、自身の属性値がスキルの属性に影響する
火属性スキルの与ダメージを増やしたければ火属性を上げればいい

属性が1上がるにつれ0.625%ダメージが上昇する
攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い



攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い




上限は+80の50%上昇



なんこれ。



わたしは装備に属性をつけることにした
ミラは風一択っぽい
なのでエメラルドツリー目当てにフリマを練り歩いてたらひとつ3mとかで売ってやがる



たかくね?あほなの?
それともわたしが貧乏なの?



なにやら後者の模様であった
こうなればもうお得意の自給自足である

エメラルド原石はXDででるらしいので殴りこむ
ちょうどレア2倍タイム中だし寝る前に1時間狩れば余裕っしょ!!










syouga.jpeg



なんこれ。
スポンサーサイト






最新記事