
な、なんか昨日の来場者数バグってねーすかこれ
70超えって!
うちの従業員の全員が1.2回みた計算になる!
いや待てそう書くとなんか微妙


というわけで
今日の今日まで属性って全然重要視してなくて、ほぼガン無視だったわけですが
さっき適当に情報サイトうろういてたら

属性とは
火・水・風・地・雷・白・黒・無の8つの属性が存在し、この数値の高さで与ダメが増えたり被ダメが減ったりする
各キャラのスキルには全て何かしらの属性がついていて、自身の属性値がスキルの属性に影響する
火属性スキルの与ダメージを増やしたければ火属性を上げればいい

属性が1上がるにつれ0.625%ダメージが上昇する
攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い



攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い




上限は+80の50%上昇



なんこれ。



わたしは装備に属性をつけることにした
ミラは風一択っぽい
なのでエメラルドツリー目当てにフリマを練り歩いてたらひとつ3mとかで売ってやがる



たかくね?あほなの?
それともわたしが貧乏なの?



なにやら後者の模様であった
こうなればもうお得意の自給自足である

エメラルド原石はXDででるらしいので殴りこむ
ちょうどレア2倍タイム中だし寝る前に1時間狩れば余裕っしょ!!










syouga.jpeg



なんこれ。

ようやくデリセル侵入クエを終わらせたわたくし
だがしかし!その実態は、クラメンは50人いるがほぼ休止組なので基本ソロゲーなわたくしなのであった!

そんな孤高のミラ使いは、デリボスをソロで制覇することを誓うのである!(ともだちほしい)


一応休止する直前にデリセルは実装済みだったけど、モチベが低かったのでボスの倒し方とかは全く覚えてない
そもそもデリボスは各1回くらいしか倒してない

つってもN1Fボスだし、なんか離れてぺしぺしやってりゃ勝ちげーとか書いてるし!
石化が厄介らしいが落ち着けば解除もできるらしい

かつてPKで鍛えられた解除テクがいま、うなるぜー!!



でりぼす1





えー!



今って経験値いくら減ったかログで出るんだね。
切なさが倍増だね。

3時じゃなくて3次だろ!いいかげんにしろ!
5時じゃなくてただの誤字じゃん!!

…いつのまにかダジャレブログと化していた。



ついにこの日が来ました
復帰してから当面の目標だった、3次スキル!
どんぱふ~

まあこんなもんその気になりゃ一日でとれるんですが、持ち前のだらしなさが2週間遅らせました


取得するにあたって、熊の炭火焼肉?とかそんな感じのアイテムを作るために必要な「精製された炭」10個
なんだかめんどくさいがビタソ作ってたら出るらしいので3m分ほどこさえる
こんだけあれば余裕でしょう!






sumi5.jpeg






山積みされるビタソ
びたそ


ビタソはだめだ!もう信用ならねえ!

実はドロップ品とか採集した物から作ったほうが出る確率たかいんじゃねーのこれ!
とかまったく根拠のない自信を携え、特大サラダに切り替える
頼む!おまえのダンクシュートをみせてくれ!








sumi.jpeg





あほかよ。




誰がこんな食うんだ
sarada.jpeg


一人悶々と怒り狂ってたらクラメンがそっと足元に投げてくれました
ありがとう....ありがとう....
心のディープキスをささげます


ここまでくればあとはもう余裕です


anzai.jpeg


安西先生.....3次スキルがほしいです.....
たぶん200番煎じくらい


はい、というわけで

TWCI_2014_9_24_7_20_46.jpg


foo!!yeah!!


フルスロットル神ってるね
今までのcv4がジャッ、ジャッ.....ジャッ、ジャッ....
だとするじゃん?
フルスロありだとジャッジャッ!ジャッジャッ!
てかんじ


おい、よくわからんぞ
じじいのおしっこかよ!

前回の記事を投稿した次の日から鬼のような忙しさでログインすらできず―。
ようやくちょこっと落ち着いたのでまたぼちぼちやってます

なので書く内容はねえ!
カムバックイベでもらえる装備超つええ!(しかも期限一年
反復クエうめえ!(10分程度で約2m
クラ4とかペナ5とかいうマップがねえ!(昨日気づいた
ミラのカードのモーション変わってねえ!(気のせいだった

おわり。


追伸
lightboxを導入したのでついでに前回書いた激可愛クロエさんをお披露



てすと20


なんつってー☆

ほんものはこちらー
ってやろうとしたら最新の画像なかった

ま、まあ一応本人なんでいっか!!

お久しぶりですっつってこれ!


すいません、帰ってきました。

つい先日、あるきっかけで昔仲良かった(激可愛)クロエさんとスカイプであの頃を懐かしみつつ、
また気の合う仲間とまったりやれたらいいねーなんて話してたら、
僕はもういてもたってもいられませんでした

やっぱりテイルズウィーバーは楽しいのです。


というわけで、
かつてのクラメンや知り合いがなんとなくこのブログをのぞいたとき、
「あいつ復帰してんのかよー!なんだか私もまたやりたくなってきちゃったわ!」
的コンセプトを掲げつつまた自由気ままに書いていこうと思います


そんな僕も復帰してまだ3日目くらいなので
ナヤの手裏剣が多段になってたり
心が割と使えるようになってたり
ダンシングヴァイパーが鬼強化されてたり
カードのモーションが上方修正されてたり
気合いにA+20がついてたり
CV4狩りなんてのが確立してたりしてるのをひとつひとつ確認しては一人感動して楽しんでたりしてます

そしてなんといっても

a.jpeg




b.jpeg




c.jpeg



ミラさんぱんいち全一になりよる



最新記事

