
さっき初めて聞いた
アコギが似合いそうな曲だなー
と思ってたらうずうずしてきた



やっぱり似合ってた
けどうたいてがへただった

しくじって音質悪くなったけどこれはこれで。

ひさぶり!


時に皆さん銀座カリーっつーのを知っておるか

ドラッグストアのレトルトコーナーにてこのカレーをみつける
そそられるパッケージだったので思わず買い

次の日サトウのごはんにかけて食ってみた

これレトルトじゃねえ



確実に寮飯のカレーよりうまかったのでした。
レトルトをボンカレーくらいしか食ったことねー人はビビリ倒すぞ!

食べたことない人は一度ぜひ
コスモスだと150円だったよ!

明治製菓 銀座カリー 辛口 200g×5個明治製菓 銀座カリー 辛口 200g×5個
()
明治

商品詳細を見る



-----

最近お気に入りのギタリストを紹介
アマ(多分?)の人ですけど

ギターテクも当然だけど何がすごいかってもうリズム感がなんかこう!ね!
躍動感につつまれます



[ 続きを読む ]



最新記事

