
11名の方に参加して頂きました。
ありがとうございました。

-----
生主・リスナー夢の競演、血塗られた聖域大会開催

大会6



洞窟物語が好きな方
ゲームプレイに自身がある方
配信環境が無い方
タイムに自信がない方

参加可能

開催コミュニティ




以下詳細情報
[ 続きを読む ]

「オリンピック楽しかったわー」
「でもオリンピックを楽しみすぎると死んじゃうかもよ」

「五輪充(ごりんじゅう)つってね」


びばオリンピック







内村かっこいーわー
今回で惹かれました

ちょっと前まではすげーなーとしか感じなかったんだけどな
一つ一つ観てたのがでかいのかも


最近なみだもろい






何でも全力で一生懸命な人はかっこいい


まだ終わってないけどな!

オリンピックが熱い

バドミントンいいねえ
見にくいけどいいねえ

女子ダブルスも良かったけど男子シングルス佐々木の試合がたまらん



体操の内村生で観てた
跳馬の着地に震えた

子供の頃は観ててもオリンピックの楽しさが全くわからんかったけど
すげーおもしろい

寝よ。





最新記事

