
ランニング楽しす
もうとっくにやめたと思った?ねえ思った?
残念!
俺が一番やめると思ってた


今日用事のついでにイオンぶらついてたらイカすランナーズウォッチが

20120723203608529.jpg


まあ衝動買いですわな
お陰でまたモチベアップ

ウェアだとか時計だとかランニング用品買うことによって
走らんかった時の罪悪感をすげー感じてしまうので
形から入るってのも案外悪くない

…ただの貧乏性だった


そんな訳で
ちょっとしたお役立ちサイトを紹介

ジョギングシュミレーター

自分のランニングコースをグーグルマップで指定すれば
消費カロリーだとかご飯何杯分とかウィンドウショッピング何時間分とか教えてくれる優れもの
しかも棒読みちゃんらしき人が読みあげて褒めてくれる!!!!

ちなみに僕のコースは7キロでタクシーの深夜料金換算で2690円分
タクシーたか!

最初は5分走って10分歩いてっつーもはやウォーキングだったのが
今は15分走って3分歩く程度でいけるように
むきむき



走りたくなるだろー

さあいけてめーら
晩飯食えねーくらいバテて帰ってこい
より痩せるぞ!

続けたら死ぬぞ

身の回りの環境が変わりつつあるなか、最近またランニング再開しました
ごめんうそまだジョギングレベル



うちの中学に陸上部はなかったけど中学駅伝大会みたいのは出てまして

部活生の中から走るの得意な奴はでてこいや!と
頑張ったら選手にしたろやないか!と
但し野球部は強制参加や!と
毎回よくわからん理不尽な理由で参加させられる部活の一員に僕もいまして


まあ走るのはもともと好きだったからまあいいけどねーつって参加

うちの市の中学陸上大会4×100mリレー歴代記録1位のタイムを出した時の1走者目はわたくし
じまんいえーい!
今もそうかは知らん

そんなこんなで無駄にちょこっと速かったらしく、お前朝練も参加したらええねん!と顧問に言われ
その頃歯向かうことを知らなかった純朴な少年は朝練選抜メンバー入り


きつい

まじまじ


ピーク時は
朝連で3キロ
学校終わって部活前に7キロ
そして野球へ─。



三色に光るきつさ


この地獄のヘビーローテーションのある日
部活前の7キロランを走ってると突然

飛んで行けそうな体の軽さととてつもない快感
ランナーズ・ハイである
気分的には脳みそに風が吹いた感じ


あの時の感覚がもう一度味わいたくてまた走ってます



・・・なんだこれ
何も考えずに思いついたこと全部書くとこうなる

いやでもほんとに
イライラむかむかしてる時にちょこっと走りに出かけると帰ってきた頃にはすげーさわやかになってるので

うん、まぁ
お前も走れ

6月23日は僕の誕生日でしたー。
祝え(b^ー゚ )


プレゼントに頂いたギタレレをぼちぼち弾けるようになったので自慢します
いえい(v^ー゚ )



ギターとは全然違う弾き心地にめろめろです

ようやくネクソンが動き出した

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=141489

来週あたりに入れるようになればえーなー


そんなわけで最近のブームは7ならべ

子供だましゲーかとおもいきや割と奥が深い
ジョーカー、トンネルありで割と複雑にもなる

実力と運が絡む感じが麻雀ちっくだけど
自分の一つ一つの行動がプレイヤー全員に(時には自分自身にも)直に影響があるのがおもしろい
よく自分の首締めてまーす(ゝω・)


ハンゲでの勝率30ぱーちょい
全然勝てぬ

1ゲーム10分くらいで手軽にできるので
誰か相手してください><
ぜひ。

火狐からハンゲプレイ出来るようになったのがわりと嬉しい

ハンゲーム:7ならべ

こんな時間まで何をしてたかというと─。

pazu.jpg


たーのしーい
めがかわーく

部屋名はホスト者の意向
[ 続きを読む ]



最新記事

