
おてあげ

uuuu.jpg



うぃーばーのOPはやっぱりすき
見るとむねあつ

[ 続きを読む ]

・カードの音はフレイルのが好き
高補正のFSがフリマで売ってあったから
今日から私はフレイルウーマン

買った後に型変えなきゃいけんことにきがつく

熟考(2分)の末まさかの斬りでフレイルステの強行突破
X-6で組めるならランダムよけりゃ並ぶと予想しての判断
ランダムの神に愛されて結果は上々(ステSS忘れた)

※カードで顔が隠れるほど喜んでいる図

かーどみら


やっぱりミラはフレイルに限るなー!(※スキキャンを考えなければ)
カード強いしステ効率いいから楽々背伸びできるしなー!(※うしくんにスキキャンの嵐)


ミラは鞭だな。
メトラまで28鞭でゆくと今固く誓いました



・略してラブダンジョン

くらだん1

100になったので勇んでクラブダンジョンの紅玉4に


せいげん


はて?
何度やっても入れんのでwiki見てみるとまさかの誤表記


くらだん2

にさい怒りの訂正


仕方ないので生ダンジョンに
サブから持ってきたBSがだす君印のレアモノでテンション↑

あかだま4

レムレスがうちの親父に似てる



・めがうい

めがうい


ついにおめがうぃんぐがそうびできるようになったぞ!

おめがみら

しゃきーん

おれのじゃねーけど。



・きょうのにさい

せいらむーん


せいらーむーん
[ 続きを読む ]

・色の色々

染色1

びば染色
前回の考察時点で染まってたけど書くことないからこうゆうのも貪欲に拾ってくよ!

キツネセットに合わせた無難な染色
染めた瞬間に強烈な既視感が


それがこれだ
1・2・3

染色3

二年前と装備かわってねえ!
とみせかけてミラのデモニはSH16
どーだ、時代遅れだろう


・ジャパニーズスタイル

染色2

夢に出てきそうなクオリティ
背景を里にしてるところに気がつく人は将来有望
気づかない人はおれみたいになる

・にゃんこ先生

にゃんこ

時間搾取イベきた

景品の装備はSHOWくさい
中途半端な補正の装備よかうれしい
が、しんどい

オススメは
試練1(三体沸く? BS買っといていいレベル)
クラ2 (試練1が混んでる場合はここ)
水晶2(今日行った段階ではすかすか)

ナルビクからBSで飛ぶとウィングで戻れるのが旨み

さあいけ
無駄に時間を浪費しろ
そしてやらなきゃよかった・・・ってなれ

kusai.jpg


・きょうのにさい

にさい3

ここにきてフレイルにしたくなってきた系女子
[ 続きを読む ]

・勝手にリンク追加のコーナー
相手の許可も取らずに勝手にリンクを追加するコーナーだよ!
こんなこと続けてるとそのうち本気でしばかれるよ!


はい

どうしようもない日常

第二回目はらっちょことてきらっちょさん

なごみ系ブログの最先端
割りと毎日覗いてたりする
ちなみにブログトップのパズルは二回完成させました

なんかむりやり煽ってやろうと考えたけどらっちょいい子だから無かった
あ、テチの名前が初見だと読めないので見に行かないほうがええで!


勝手にと言いつつも今回は相手のブログにコメントでヒントを残してきたよ!
早くもビビってるね!



・本題
種イベも残り一週間ちょいということで
今更ながら狩場別に種のドロップ率を時給で測ってみた

ダンジョン選考は個人的趣味
各ダンジョンを30分狩り計測

使用キャラクター

検証ミラ

砲撃覚えてないのでクレイジーメイン
かわいい。


-祝福3-

祝福3

にさいlv:72
Mob平均レベル:21.3
レベル差:-51(名前色:
時給種数:90個(15個/10分)
※狩り時間10分なので信ぴょう性↓

<感想・メモ>
クラブダンジョン
早くも一つ目からざっぱな計測
クエ品の触覚集めつつだったので実際はもう少し上?
後半5分から異様にでた
種よりレアが降る


-試練1-

試練1

にさいlv:72
Mob平均レベル:34.5
レベル差:-37(名前色:)
時給種数:172個(86個/30分)

<感想・メモ>
クラブダンジョン
予想以上の結果
ドロップ率は低くても数稼げるのがでかい
モンクスが出しやすいのでマップ左半分で狩るとうまい
クレイジー一発で塊が一瞬で消えるのが爽快


-水晶1-1-

水晶1

にさいlv:74
Mob平均レベル:46.3
レベル差:-28(名前色:
時給種数:136個(68個/30分)

<感想・メモ>
クラブダンジョン
水晶の狩りは苦手
ドロップ率が体感でわかるほど試練1より高い
が伸びず、残念
寄ってくるスキアたんすき



-試練4-

試練4

にさいlv:75
Mob平均レベル:74.6
レベル差:-1(名前色:白)
時給種数:146個(73個/30分)

<感想・メモ>
クラブダンジョン
mobの足が遅くて若干集めにくいのが辛い
ドロップ率はまずまず
試練4は好きな狩場ベスト5に入るほどお気に


-水晶4-

水晶4

にさいlv:75
Mob平均レベル:84.5
レベル差:+9(名前色:ピンク)
時給種数:80個(40個/30分)

<感想・メモ>
クラブダンジョン
出ない
異様に出ない
このレベル帯で種を狙うなら行くべからず
ただ狩場としてはうまい
ミラに氷手は脅威


-グリンツ3-

グリンツ4

にさいlv:82
Mob平均レベル:94.7
レベル差:+12(名前色:)
時給種数:76個(38個/30分)

<感想・メモ>
通常マップ
ドロップ率はわるくない
が、狩り速度がやはり遅い
背伸び狩場は数倒せないのが辛い
コマンドーのスクリューパンチに怯えながらの30分でした



使用キャラ

検証ナヤ

未だプンシ桜吹雪を離さない子
かわいい。



-影35-1-

35の1

さいんlv:248
Mob平均レベル:225
レベル差:-23(名前色:
時給種数:136個(68個/30分)

<感想・メモ>
クラブダンジョン
大本命だったが思ったより伸びず
ユニクロかそれ以下な装備なので火力次第ではこれよりある程度プラス?
ペットスキルの自動取得があるので回収は楽ちん

※さいんで試練1、紅玉4、試練9と行ってみたが出ず



-番外編~BOTポイント巡回~-

ぼと1

クラ4・クラ7(カウル下)マップのBOTの残した種を拾い歩く
時給種数:150個(75個/30分)

<感想・メモ>
今検証のダークホース
クラ4メインで大体拾ったなーと感じたら気休めにクラ7の春の洞窟前に移動
BOTポイントをこの2つしか知らないので他も回れれば効率アップ?
同じ場所にずっといると拾い尽くして効率が悪くなるので各ポイントを回るのがコツ
クラ4がおもしろいほど拾える
夜だと探しにくい





結論

背伸びより乱獲かBOT周り


湧き・集めやすさは試練1がダントツ
100以下のサブがいる人はぜひ

苺種開封はクエ最終日にて!
乞うご期待(v^ー゚ )
[ 続きを読む ]

・勝手にリンク追加のコーナー
相手の許可も取らずに勝手にリンクを追加するコーナーだよ!
説明したのに情報が一つも増えてないね!


はい

底辺でぐだぐだと

第一回目はジェンカちゃんことくーわさん
火力が高いのでブログを見る際は燃えやすいものを近くに置かないようにするとよし

むしろ上位の風格すらあるのにタイトルに底辺なんて書く辺りいけすかないので
見に行かないほうがええで!


どうぞよろしく
くーわちゃんごめん。
後でうぃーばー内のメール入れときます。


・種ディスティニー
昨日一日分開けた
桃3

赤真珠

さいかけ

活力

苺1

きにきっと

誰に許可もらってこんなゴミだしてんのかしら


・捨て身タックル

こうかい

連打してる途中でもう後悔した


・ふくよかなふくおか
Side
左

右


Front
前


2-Shot
だぶる


DO,YA?
しゃきーん

にさいちゃんめっちゃおかめひきよる!


・無駄運ズハイ
ハイミラに余ってた年占イベでぽこぽこ




+2(どーん

ぷらすに


序盤の装備が整っていくー↑
流れがきてたけど今回は何もなし


・きょうのにさい
きょうのにさい2

『ランダムが悪かったね』と君が言ったから六月十六日はへたれ記念日


この更新ペースは持たない
ハーフマラソンで1キロ地点まで全力ペース
[ 続きを読む ]

相変わらずの箇条書き日記

・しょっぱなからAスタート
かわせんのかなこれーと思いつつセル6入るとブロックだった
すてき(´ω`人)


・レベ30になるやいなやバーサーカー

basaka.jpg

いけうーめん


・無駄運メランコリー
CPでもろたプラチナ護符に余ってたハイスラでぺしぺし


+6(どーん
sakuretu.jpg

流れがきてたので30mで売ってた虎にインクリしたら消えた!!
いみわからん!!

このバグいつ治るんだろ
みなさんもきをつけてください
インクリ入れると消えます


・高レベルになるにつれてやること出来ることが増えてそれが逆にめんどくさく感じて投げるのが大半
でもミラはすべてがたのAね
あ、たのBね
いやたのCねー!!

※ニコ生だと鉄板です。


・きょうのにさい

にさい1

なかぬならクレイジー覚えるまでは共通先行でいくぜほととぎす
[ 続きを読む ]

253のミラカンストさせよう

でも要塞申請するくさい

じゃあナヤやろう

やっぱり強化きたミラやりたい

にさい


ぼちぼち育成日記
育成すら続かない可能性もアリ



後半10分にやられた
俺は後ろで支えてるミスターとうれしーのが好き
16:39のうれしーがすげーいい顔で泣けた

いいねえ
水曜どうでしょういいねえ



新作こねーかなー
[ 続きを読む ]

入れん

594109586.png


なるほどこりゃ入れん
[ 続きを読む ]

日々悶々としすぎた結果


ないない


なにこれ。
[ 続きを読む ]



最新記事

