


ストロークのキレが光ってる一品
気持ちEね
[ 続きを読む ]



あかん
コミー臭が半端ない




ほんでおもしろい

映画いきてーーーーーー!
[ 続きを読む ]

詰碁用にマグネット碁盤を買いました

120515_1602~01


これで部屋でも碁が打てるぞ!!!
友達に打てるやつ一人もいないけど・・


自分と同じ棋力程度の対局見てると余裕で勝てそうなのに
打ってみると割りと僅差だったりする

あとヒカルの碁の70話目の対局の演出がとてもよかったです


囲碁たのAねー

囲碁たのBねー

囲碁たのCねー!!
[ 続きを読む ]

5月病とかけまして

ご、5月病と書けまして・・


もう5月病とかどうでもいい(5月病


そんなわけで
母の実家に帰ってきた

120503_1329~01

120503_1416~01

120503_1337~01

120503_1551~01

120503_1627~01

120503_1335~01



3年ぶりくらいに行ったけど
やっぱりロケーションが最高でした
ちなみに最後のは弟

びばごーるでんうぃーく
[ 続きを読む ]

最近囲碁がおもしろい
ネット碁がおもしろい

最初は基礎的なルール+αくらいの知識しかないからまーあ勝てなかった
ほんで僕異常なほどに負けず嫌いなので速攻入門書買って読みこんだらぼちぼち勝てるように

碁めっちゃたのしい!!!!!!!


そんなわけで

http://www.youtube.com/watch?v=oKTpJRlTBOc&feature=related
埋め込み無効だった・・・


見所は0:53の羽生さん
むっちゃかっこいい

雰囲気が誰かに似てんなーともったらPixelの天谷さんだった
囲碁にも羽生さんみたいな人いたらいいのに


碁はいいねえ



最新記事

