
kaariiiiiiii.jpg


セーラーっぽい服


ねるねるさんのタッチいいなー
めっちゃすき

オレンジ色なところにセンスを感じる
許可は取ってるのでもってけセーラー服

ずっとかっけーなーと思ってたら動画あったので





日村がゴエモンインパクトに見えるのに悪意を感じる

いやーでもかっこいいねえ


いいねえ
IPPONグランプリおもしろいねえ
忘れた頃に見ると何度でも笑えてしまう

アウトローいっぱいなところをついてくるホリケンがすき
普通にセンスあるのになー
日頃もこんな感じでやってけばいいのに

ビビる大木も面白いのに毎回辛めに採点されててちょっと残念


個人的に第4回と第6回がおすすめ
ぜひ


いやーいいねえ

DVD買おう
まとまった金が入ったら・・
[ 続きを読む ]

あったかくなったねー
うららかですなー

そんなよき春の日にちなんで





カーリーのサンタコスで春感が木っ端微塵
きてね(v^ー゚ )


もう一年、早い
中学の頃の全校生徒集めたと考えたらちょっとすごいことした気分になった

さいんさんの配信好きだわーつって見に来てくれる人がいるしあわせ
9:1で煽りだけど
それもまたよし

にこなま、おすすめです
2年目もまったり


[ 続きを読む ]

私の住んでいる場所を大公開

マップ



これで特定されたら俺はもうネットを辞める
[ 続きを読む ]



最新記事

