
「ゲームソフトは無料ダウンロード」であり「基本プレイはすべて無料」,一部有料アイテムの販売で運営していくと発表した。

課金/非課金の違いで,キャラクターの育成や高性能武器のようなアイテムを入手できる/できないといった差を付けないそうで,時間をかければ,非課金でもキャラクターを最強の状態に育成することは十分可能だという。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120326060/



これは辛い
ウィーバーで基本無料オンゲのプレイヤーの質の悪さが身に染みてるからなー
小学生でPSOやってた自分が言えたもんじゃねーけど(v^ー゚ )

もうちょっと敷居高かったほうがよかったなーつって
MOだからそんな気にすることでもねーのかな

とりあえずβテスト応募しといたのでした
[ 続きを読む ]

画像でわかるティアの繁栄具合
鯖3つ4つ分も差があったんですね~

あとぐねさんと鯖一緒になるんじゃ!!ともったらぐねさんハイアカンだった
しょんぼり


notice_server_20120321.jpg

引用:http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=139696




この際開き直って全員レベル1のアイテム移行なしです(にっこり)くらいやってくれればよかったのに

やっぱり僕も要塞要員と成り果てそうです


あーでもミストラルって統合鯖の中で一番カッコイイから悩むなーーーーーーーーー!




[ 続きを読む ]

たまゲーBGMの異常なまでの雰囲気の良さ




切なすぎてはげそう
[ 続きを読む ]





昨日のカラオケで歌うの忘れたなあー
[ 続きを読む ]

気持ち熱が冷めてきた

いやいやいや
エキスパとっていくねんけどね!
とっていくねんけどー!
すこーし冷めてきたかなーいうて

にわかんさいべん


・おにぎり穴

120301_1803~01

印無し

覚えてねえw
初回20Fなので気づいたら終わってた感じ
ま、そんなもんだ


・地底の館

前回原始をやるといったな
あれは嘘だ

なんの気なしに地底やってたらなんかいけてもた

120304_1934~01

剣印:ため、錆避、混乱、目潰、爆発、金属
盾印:炎減、避け、錆避、HP10

ずーっとかまいたち探して練り歩いてたけど結局出なかったなー
って今サイト見たら高級店限定だったw
はーあ
ま、そんなもんだ

今回の打開にサブタイトルを付けるなら『ガラガラが強すぎて』
完成すると26%で睡眠発動はおいしすぎる

おねむをベースにしたのは初めてだったけど剣は強さより能力やねー
ギャザーにも効果出るのもよかポイント
今作のギャザーいうほど強キャラの印象ないけど

混乱の斧が最強って聞いたので今度はそれも試してみたいね


なんちゃってハイライト

120304_1858~01

階段ワナに慣れてないせいかぼこぼこ釣られた
ダッシュで近づいたら判別出来るのを忘れてた系
あるあるあるー


120304_1929~01

今回の山場
ナバリ入ってなかったのでオヤジが恐怖の塊
4体はない(◟‸◞)

高飛びワンチャンにかける男がそこにはいた

120304_1929~02

ホールインワンの気持ち良さときたら!!
たかとびあいしてる
今日から枕の下にしいて寝ます


120304_1935~01

初めてのエキスパ

識別に入ってた3つの復活は握られました
まぁ結果オーライ

壺に入ってても効果が出る仕様はすばらしいと思うのでした
[ 続きを読む ]



最新記事

