上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しもねたちっくなタイトルにしていくー↑
間が空いた割に大して進んでない

・ゲンさんのシマ

120226_1733~01


剣印:無し
盾印:HP5

ゴリ押しすぎてもはや覚えてない
シマは装備無しで罠師状態なのがすばらしい


・異次元の塔

120229_1322~01

武器印:ため、錆避、睡眠、目潰、水棲、浮遊、一ツ目、植物、
盾印:腹、炎減、錆避、金守、つい守、HP5、一防

木セット縛りでやってみたけど縛りを感じないプレイに
ほんでニギライズする必要なかった


・天上の池

120229_2131~01

印なし

夜にドコ階段即降り一辺倒

斧と金食い盾は普通に買おうと思ってたらヤンピーブッコミで強制泥棒
高飛び腕輪ワンチャンでまさかのホールインワン

クロンの追い風を感じた瞬間である
店内においてきたお香の事は忘れておいてやる
ま、いらんかったけどな

ちなみに技はwikiから丸パク構成の
x1 ナオッテル-
x1 ドコ階段
x1 ダダーン
x1 感電破
x2 ウバッタ
x2 やりすごし

おいでよ混乱破好きで無駄に使って事故連発だったけど
外して気がついた、あれいらねえw
池はアイテム稼ぎでけへんのでなおさら


明日辺りにようやく原始一周目いこかな
原始BGMは今作トップクラスに好きで低層ループが楽しい


今日の死に様
装備修正値稼ぐための地底9区にて

開幕モンハウ

総長ヤンピーぶっこみ

タイガーウホッホ放り投げ

イカリワナ

阿鼻叫喚
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

新種道具がリセット不可なの知らずに作っちまったのと瀕死時のすずめに嫌気がさしたのでシレン5のデータ作り直し
さらば120時間

せっかくなのでメモっていくすたいる

・ストーリーダンジョン

120226_0048~01


印忘れた

余裕の素潜り打開
夜の草鳥階層で集めといた祝福素早さ草が圧倒的でボスがぬるま湯
初打開の時めちゃくちゃしんどかったのがうそのようー


・人生の落とし穴 初回(25F)

120226_0031~01


剣印:錆避、睡眠、HP10
盾印:腹、爆減、錆避、つい守、HP10

前回99F打開したのでゴリ押しでも楽々
とおもいきや25F階段部屋で突発モンハウ引いてバクスイ→間に合わず倍速でちょっと焦った



ちゃかちゃかーと初回ダンジョンをひと通り終わらせて証明書取りに行きたい
持ち込みダンジョン用にちくちく育てた剣盾とその他が雑プで店主に持ってかれたので今日はおしまい
[ 続きを読む ]

タイトル自分で書いたのにGameoverに空見した


そんなわけで
2年ぶりくらいに模様替え
コメントが展開で瞬時に見られるのがお気にポイント

CSSいじってたら3時間たっていたスタイル
バルログさんがいい味出してます


バルログ : これからどうするの?
どこでも行ってあげるよ。

カーリー : そうねぇ…
役目はもう終わったし、
どこか見晴らしのいい所で
のんびり暮らしたいねー。


バルログ : あのう。

カーリー : 何?

バルログ : 僕も一緒にいいですか?

カーリー : いいよ。
3人で一緒に暮らそう!

バルログ : ホント?!

カーリー : 住む場所は
あんたに任せるわ。
いいところ連れてってよ。

バルログ : 了解ー!!
それじゃあしっかり
つかまっててねー!!




圧倒的和みエンディング
よきかな
[ 続きを読む ]

最近またシレン5やりだした
案の定止まらんくなった
改めてやるとシレン5はBGMがどれもなかなか聴かせる

最近ベストプライス版も出た
買いでっせ
いやほんまに

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンセレクション)不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンセレクション)
(2011/12/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る




ぼくとすれ違ってください
いやほんまに
[ 続きを読む ]

このCMが最近好き




もっちーかわゆす
[ 続きを読む ]

PVとは
ポエムバイオレンスのことである

ポエムバイオレンスとは
歯が浮くようなポエムを延々聞かされることである

これからは僕の背中の手が届かないところを君が掻いてくれないか


嫌じゃ



そんなわけで
定期的に動画ありきのブログに俺はなる

最近気に入ったPVを3つほど
ジャンルフリー

[ 続きを読む ]



ちょっと欲しい
クリスタルガーディアンズ出してくれりゃ飛びつくんだけどなー

洞窟物語出るし、ルーンファクトリー4も気になりだしたし
あとちょっと背中押されたら3DS買っちまうな~
[ 続きを読む ]

これ見ると一瞬だけテストのやる気メーターが振りきれる




一瞬だけな

経済学部出身の経済嫌い
あれですわな
食べ過ぎて嫌いになる感じのそれですわな
いうほど学んでねーけどな

はあ、俺も社会関係形成の試練受けにいってこよ







最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。