
初ルンファ…ども…
俺みたいな部屋で農作業してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の友達の会話
モンハン楽しい とか PS3ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の畑で農作物を見て、呟くんすわ
it'a rune factory.実ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 製造BGM
尊敬する野菜 サクラカブ(枯れてるのはNO)

なんつってる間にテスト期間っすよ(笑) あ~あ、試験開始日一週間勘違いしてたへたれの辛いとこね、これ


改変たのしす


そんなわけで─。
人生につかれたので癒しまったりゲームがしたかった



なんっじゃこれ!
畑作業が楽しい楽しい
操作性が半端無くて作業が心地いい
お気に入りは薪割り
やること多すぎて寝るのが4時前後のゲーム内でも安定の不摂生ぶり
製造BGM愛してる

弟たちがやってたどうぶつの森の何が楽しいのかわからんと思ってた僕でしたが
ようやくまったりゲームの魅力に気づきました


カブがすきになるゲーム
[ 続きを読む ]

>ちゅんたま
指輪の時計合ったらかっこいーなー
と思ったらもうあった
皆考えることは一緒だわね

以外にも僕よく物を落とすんでそのうち割れそうではらはら

-----

つーわけで最近聞いてまだ残ってるもの
箇条書きで行くぜ


[ 続きを読む ]

自分がつけてる指輪の素材なんだっけなーってなんとなくずっと考えてたら
昨日ふと思い出した
っつーはなし

ヘマタイトの石言葉(?)は「自信」
なので今なら書ける


ちなみにぺありんぐなんですけどねーーーーーーーーー


ころされる






岩沢のこの手首!!
なめらかぷりんの比じゃなかった
手首に惚れる

3:05辺り
鳥肌立った、かっこいい
一生ついて行きます


悠仁も歌うまくなったなー
[ 続きを読む ]

さっきみつけたサンスルPV



素材が静止画だけなのにそれっぽい

やじゃるん

こうゆうの見るとなんとなく創作意欲が湧いてくる
湧くだけなんだけど
水たまりになって蒸発していくのでした
[ 続きを読む ]

ういっす
めでたい

今年やりたいこと

就活さっさと勝ち取って
あくろ勢集めてオフ会する

準備しといてねー(v^ー゚ )
それまでお年玉は使わずに取っとくのが吉

ほんでおれにくれ


あ、洞窟オフもしたいかもしれない
あ、結構したいかもしれない
あ、やるかもしれない


学生の内にこうゆうの一回はやっときたくね!?
はいちゃらい
でもきっと楽しい


そんなわけで
今年もやんわりよろしく
[ 続きを読む ]



最新記事

