
回分なんてちょろいもんよ


久々のギター
ショートショートでお送り
ミスありきの演奏

Please install the Flash Player




原曲

[ 続きを読む ]

鬼畜鬼とは、鬼のように蓄えられた鬼のことである
必死で蓄えても2月以外では役に立たないといったことから、無駄な努力の例え


いみふ


いみふとは、変わった味の豆腐、異味腐のことである
日本の珍味の一つ


なわけない


なわけないとは、情けないのタイプミスである


タイプミスとは、ミスタイプ、Misタイプ、タイプ夫人のことである


タイプ夫人とは、鬼のように鬼を蓄える人のことである



どっからどうみても私の講義中の頭の中はこんな感じです、本当に勉強してください

そんなわけで、時間が余っている人に朗報をひとつ

Kingdum Rush




鬼たのしい

タワーディフェンスが好きなぼくとしてはこれはたまらん
携帯アプリのクリスタルガーディアンズで見事にはまったくち


気がついたら2時間たったなんてザラ中のザラ
英語がわからない人は
[ 続きを読む ]

どん




どん





(v^ー゚ )
・ジャンプやメッセージ送りなど全体的にもっさり感がなくなった
ジャンプの挙動は原作のが好きだけど許容範囲

・難易度選択
ライトユーザーも最後までプレイが可能に

・セーブデータ3つ
やじゃるん

・サウンドボックス
おいしい


`A´
・キーコンフィグがない
一番こたえた
武器チェンジ逆に設定してる僕としては辛い
ジャンプボタンで決定なのも違和感

・画面範囲が狭い
しゃーないといえばしゃーない
が、これにより最難易度での聖域2階が運ゲーのクソゲーに

・SEがかき消される
これも多分しゃーない
ヘビープレスの雷だとか音でタイミングを判断してるのがかき消されるとプチストレス

・肌色て!!!!!!!
難易度やさしい→黄色
ひよこカラーかわいい

難易度ふつう→ふつう
うむ。

難易度むつかしい→水色、肌色
水色はなかなか
肌色て!!!!!!!




リトライしますか?
[ 続きを読む ]

もやしの特売日

IPPON!

串刺しの日って2秒で思いついて書いて3秒で消した


IPPONグランプリいいすなー
100%の解答のおもしろさだけじゃなくて出し方とか言い方とかその人のキャラとかも多少関係あるのもおもしろい

個人的には設楽推し
有野も結構好き

実は結構やってみたい
ニコ生で誰か開催してくんねーかな!


そんなこんなで
さっき自己ベ更新したときの枠終わりの画面がシュールだったので書き起こしたのでした
明日知り合いの人と14時から並走するのでみにきてね
おわり



[ 続きを読む ]

公式HP:http://cavestory-dsi.com/


タイトル:洞窟物語
ジャンル:アクションアドベンチャー
対応機種:ニンテンドー3DS
       DSi LL / DSi
メディア:DSi ウェア
価格:1000DSiポイント
配信日:2011年11月22日
CERO:B







鼻血でそう
[ 続きを読む ]

僕、梅干し!イエーイ!
テンション上がっちゃいますねー!


いい組み合わせ
おぎやはぎの面白さをここに見た
矢作のキャラとセリフ回しがぱない




通夜もおすすめ!
[ 続きを読む ]

http://news.ameba.jp/20111103-161/

きた!!!!
叫びたいほど嬉しい

公式サイトやトレーラーも順次公開されるらしい


生きててよかった。



最新記事

