
どっかにも貼った



ニコニコに復活してたので貼り
「TEXT」は内容のレベルがぱない

全体の雰囲気は桜前線345が好き

DVDほしすなー

まぁどうしてもそうなっちゃうわなー
[ 続きを読む ]

ネットで購入してすぐコンビニで振りこんで二日後に届く
はんぱねー世の中じゃ

そんなわけで
シレン5買ったった

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
(2010/12/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る


12月にベストプライス版で再発売されるとか聞いてねー!
知ってても2ヶ月待ちきれなかったから別にいいけどね

ストーリーすらクリアしてないけどたまらんばい

操作性
すばらしい
テンポの良さがすばらしい
攻撃ボタン押しっぱなしで殴り続けられたり
細かい点がすばらしい

武器成長システム
序盤で拾ったボチボチの武器と終盤で拾った強めの武器だと
成長させてる武器のが強かったりしていい感じ
なにより愛着がぱない


こわい
でもおいしい

異種合成
64、アスカをやったことなかったのでやってみたかった
ありがとうございます

図鑑
むちゃ便利
Suica一つでどこでもでかけられる感じ
もってないけど



久々にオフゲーでわくわくしたのでした
メインのストーリークリア後のダンジョンも充実してるらしいので楽しみ

シレン好きなら買いましょう
倒れた後町に運ばれてベットから飛び起きるシーンを見るために買いましょう
[ 続きを読む ]

わたしはじゆう
おおぞらをとぶの

かあああああああああああああああああありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

配信しよ!
バイト探そ!!
ギター弾こ!!!
シレン5買お!!!!!
就活しよ・・・。

ほんでたぶんおちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今更だけど自分でノートに書いてた勉強法のススメ

・テキストを自分でまとめ直す

後で見返すためにまとめ直すんじゃなく
まとめ直すことによって頭の中が整理されるからやるべき

重要なポイントだけまとめろ、殴り書きでいい
思ったよりも時間はかからない
そして効果大

・数こなす

一問を完璧にしていくより
流して解いてけ

流しても割と頭には残るし
波に乗れる


・完璧な問題の解説は飛ばせ

解けてもなんとなく不安で読みたくなるが時間の無駄


・モチベがなくても勉強しろ

やる気がないと頭に入らない気がするが
気がつくと集中できてるから気にすんな
[ 続きを読む ]

◆開発許可◆

市街化地域
1000(セ)平方M 未満(ミ) 

非線引・準都市計画区域
3000(ミ)平方M 未満(ミ) 

両区域外
1(イ)ヘクタール 未満(ミ) ない(許可不要)

ここてすとにでまーす


なんのこっちゃ
いやわかってんだけど 

文字に起こすとが逆に分からんくなる不思議
雰囲気勉強法最高やんけ
4問択一だから出来るゴリ技

弱点は
語呂合わせのインパクトが強すぎて本来の意味を忘れかける




さっきから心臓の下辺りがズキズキ
しぬかもわからんね

じゃあの
[ 続きを読む ]

0:30で鷲掴まれた



おとなになってもこうゆうのしたい
むしろおとなになってから
じーさんになってからやりたい


8歳とかはんぱねえw



3人とも顔似てるし兄弟なんかね
全員ぷろってる

バンジョーの音色いいよなー
一度は触ってみたい
でも高そう

弦楽器って何か惹かれる
三味線とかバイオリンとかも出来るならやってみてーぜまじで


癒しタイムでした
おわり
[ 続きを読む ]

つらつら書いて見返すと薄っぺらくなって消しちゃう系受験生

あかんなー
つい周りと比べちまうなー
努力を相対的に見たらいかんよなー


とりあえず5年ぶりくらいに涙流した

いや大神でも泣いた
じゃあ2年ぶり

さあらすと一週間。



今日の過去問
となりの家に生えてる木で、自分の家の敷地内に入ってきてる枝は切っても問題ない

まるかばつか



どーん
[ 続きを読む ]

へたれきってる愚痴がトップに来てんのが小っ恥ずかしいので休憩がてらなんか書く

今日は病んでないぜ(♡^ー゚ )
ハートも付けちゃう余裕っぷり

そういや自分でもどれ使っていいか混乱するので名前をさいんに統一した
「さい」だとありきたりでわりかし被るのが嫌なので次点の君に決めた

さいんこさいんぶいさいんー
どうぞよろしくv v


いやー遊びたい
遊びたいね
なんかこう
もう逆に遊びたいね
エスカレーターを逆走する感じ
ふふ、意味分かんない

洞窟RTA走りたい
RTAは努力すればするほど伸びるのが目に見えるから楽しいでごわす
ごっつぁんです

ネトゲは過程が楽しいんだけどね

最近は大会もあったりして
ライバルがいて競えるってのも大きい

つか配信は!
僕を全く知らない第三者が僕のゲームプレイに興味持って見てくれて
そしてコメントで反応してくれて会話できるのがめちゃくちゃ楽しい

興味あるならやるべき!
プレミアムならやるべき!
プレミアムじゃないならなるべき!!

ぜひ

うあーあそびてー。



ただ文章を書くのってストレス解消になる
イラついたらここに逃げよう

人生愚痴ぷれいのはじまり
[ 続きを読む ]



最新記事

