
>りんりん
>ウチの会社の予定表見たのか!?Σ(゜д゜;)
>日曜日の夜敦賀に来れるなら助手料金で船乗れるよ。6000円ぐらいだったかな?
>ま とりあえず、おかえりんご♪

たかい
地味にたかいよ!
まぁでも時給6000円のバイト一時間と考えればそうでもないね
うん、いく
敦賀って「立ち入り禁止」っていう喫茶店あるよね
ねーよ!はいりたいわ!

>ゆう
>どこかで聞いた事あるけどどこで聞いたんだろー
>そんな僕はネトゲから少し離れちゃうと目標がどうでもよくなってきてやらなくなるという病気
>そんなことより、おかえり! ふー

ポケモンのショート映画の主題歌だったのじゃ
ぽけもんがかくれんぼするてきなやーつ
はい消えたー
はい俺のやる気のろうそく吹き消えたー
はいおたんじょうびおめでとうー

>にこ
>オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

>勉無天才がんばってっ!

>INもしてください・・・グスン

べんなしてんさい
な、なにそれ
やる気をかばんに入れてたら関西人にひったくられました
ほなおーきに

>アグネス
>就職したら強制されるのが当たり前の世界が待っているから、遊べるうちに遊んでおいたほうがいい。
>勉強なんてしている暇ないよ ヽ(゜∀゜)ノ

とかやってると就職ができない
勉強してもできないかもしれないけどねーーーーー!
くそ、これが現代のダモクレスの剣か・・・
なんだそれ

>大仏
>おかえりー

>さぁカンストしようぜ

>勉強にも色々あるし楽しくいこうぜ!

カンストで思い出した
携帯で「かにくわれた」を変換したら「果肉割れた」ってでて笑った

水曜じゃーん!
おひさしぶり。

このくだりにピンときたひとはぼくのまいみく



実家で何故かあたまん中ぐるぐる流れてた曲






実家から帰ると発動する
ネトゲ離れ病
毎回モチベがぶっ飛ぶ

でもこっちの生活が日常になる頃にはいつのまにか回復してる
すなわち明日にはもう、なのだ

でもべんきょうとかしなきゃー
しなきゃなー
しゅうしょくきびしいしなー
ぜんぜんやるきでないなー
こんなおとなになりたくないなー


勉強って漢字がすでにあかんと思うね
勉の強だもん
勉を強いってんだもん
なんでも強制はあかんよなー

勉楽ならよかったのに
どのみちしねーんだよ!
案の定しねーんだよ!

いやまてよ
勉無天才って書いて勉強って読めばなんだかいけそうなきがする
いかん、人生の近道を見つけたかもしんない!


はあ、勉強しよ。



そんなこんなで
あらためまして

ただいまです(v^ー゚ )
[ 続きを読む ]

ぼく帰る
実家に

わかんない
いつもどるか

多分止まる
ブログの更新


地方倒置法

まぁそんなわけでちょこっとけーってきます
さらばじゃ



あと動画撮っちった




初めてウェブカメラで撮ったのもこの曲
今回はフルバージョン
ゆるぎないほどへたい

ちなみに前に置いてる楽譜はBUMP
ふぇいんとふぇいんと

あと誰かが見切れてる
全力でアッパー入れてやりたい
[ 続きを読む ]

アイス食いたいね
恐竜のタマゴを友達の家で食べてる時の緊張感ときたらないよね
img211c8a72zikbzj.jpeg





そんなわけで

nikokitu.jpg

被ってますよあざぜるさん
愛の無加工
嫌がらせともいう
Also 編集めんどくさい


キツネ帽子 x 祝福インクリ
キツネインクリ

クリリンとみせかけてキツネ帽子な立ち回り
リスク計算って大切
2月の新潟くらい
大雪
はいはい

このノリについて来られる人はしゃいにーまにあ
おめでとう
罵られてください


死ぬほどどうでもいい!
いくぜ





そおい!

failed.jpg


まぁどうしてもそうなっちゃうわなー





というのが昨日のはなし
なんか悔しかったのでキツネ買い戻してリベンジ



じわり
キツネインクリ

このキツネはなんだか耳がシャープ
いけるきがする






そおい!

キツネ失敗

押した瞬間消えなかったから勝ちゲーかと思った
秘石で残るのって個人的に一番もやもやするんだけどー!

消えるなら消えろ
あ、いやまってごめんうそ


モヤモヤしながらOMを眺めてると
ふむ
3400NP払って購入

手元にはこの前余ったNインクリ




てい

success.jpg



(*゚д゚*)



反省会



SH18.jpg



大分火力が伸びたはなし
[ 続きを読む ]

中国語タイトルみたいな
にーはお

ちゅんし いーべんだ ふぃーしー?
→これは日本の飛行機ですか?

中国で血迷ったときにでも使えばいい



そんなわけで

inkuri.jpg

Nインクリx11
加護x3
イフリートコアx3
虎魂
黒太陽
キョン帽
ブラ
破滅指輪
必殺手袋
デモニ
サタンヘルムx5


祭りじゃ祭りじゃ
インクリ夏祭り
でもそんな大したものはないですけん
カード並べたのは無意味

虎だけじゃなくエフェクト全部インクリできない系
バグかは知らん系


画像枚数が明らかに少ないのが強化慣れしてないポイント

では
れっつだんしん



サタンヘルム x Nインクリ

failed.jpg

かける5
はいはい



キョン帽 x Nインクリ

failed.jpg

のってきた


ブラ x Nインクリ

failed.jpg

ここらへんで軸がぶれだす



破滅指輪 x Nインクリ

failed.jpg

かいかん



必殺手袋 x Nインクリ

failed.jpg

9連敗
ここまで秘石無し
わっけてたえへ

ふざけんな。




デモニ x 加護インクリ

demoni.jpg

おいす♪


-実態-

◇デモニ x 加護
ぐしゃ

◆デモニx2入荷(1600x2=3200NP)

◇デモニ x 加護
秘石防御
ひせきたん好き

◇デモニ x 加護
ぐしゃ
かえれ

◆加護2入荷(1200NP)

◇デモニ x 加護
ぴんにょりん

◆年占インクリ入荷(3200NP)

◇合成3デモニ x 年占インクリ
よくわからんけどなんか消えた
バグっぽいのでめーるしといた

◆最デモニx2入荷(3200NP)

◇デモニ x 加護
秘石防御
やっぱりすき

◆加護x1クラメンから購入(30m)

◇デモニ x 加護
ぴんにょりん

◆祝福インクリ入荷(1200NP)

◇合成3デモニ x 祝福インクリ
ぴんにょりん
デモニが一つ余る立ち回り

◆グラインダーx2入荷(650NP)
余ってた錬金秘薬二つ
H+3
H+4 ♪

◆露店でS+4カード購入(40m)


-費用計上-
6400NP デモニx5(単1600NP) ※一つ余りなので実質6400NP
3600NP 加護インクリx6(単600NP)
3200NP 年占インクリ
1200NP 祝福インクリ
1000NP S+4カード このくらいだと予想
650NP グラインダーx2

= 16500NP

OM SH16デモニ
15000NP

お手製は愛着がわくからいいんだ
いいんだもん


買えばよかった。

[ 続きを読む ]

眠さが眠くて眠い

これにピンと来た人は富士山まにあ
通だね

まさに富士通



そんなわけで
華麗奔放を6000円ほど開けてみた

守護の秘石www荒ぶっとるwwwwあほかwwww
とかつってたらあるふぁ

どん



































来ないんだよ
案の定来ないんだよ

多分あたりは祝福インクリくらい
それもデモニにつこーたら秘石が防いで終わった


やってられん
[ 続きを読む ]

豆腐があつい
夜食の豆腐があつい
絹ごしがあつい

奴が

そんなわたしは冷静と情熱のあいだ
これが言いたかっただけ



皆がデリセルデリセル騒いでると、行きたくなくなる
そんなひねくれもの

出来ることならマイノリティーでいたいわたし

好感度がしんどいとかじゃない
いやそうです




そんなわけで

種イベです




ランジです
ランジです





タイマーです
timer.jpg





100回です



試行回数 戦利品

01 無し
02 ストロベリーハット
03 ストロベリーハット
04 ストロベリーハット
05 無し
06 ストロベリーハット
07 無し
08 無し  
09 無し
10 ストロベリーハット
11 ストロベリーハット
12 ストロベリーハット
13 ストロベリーハット
14 無し
15 名誉の証(デスメロンの配下)
16 ストロベリーハット
17 ストロベリーハットx2
18 加護インクリ
19 ストロベリーハットx2
20 ストロベリーハット
21 ストロベリーハット
22 ストロベリーハット
23 無し
24 ストロベリーハットx3
25 グラムスラッシュ
26 ストロベリーハットx2
27 ストロベリーハット
28 無し
29 名誉の証(デスメロンの側近)
30 無し
31 ストロベリーハットx2
32 ストロベリーハット
33 ストロベリーハット
34 ストロベリーハット
35 ストロベリーハット
36 無し
37 ストロベリーハット
38 ストロベリーハット
39 ストロベリーハット
40 無し
41 無し
42 無し
43 ストロベリーハット
44 ストロベリーハット ハイスラッシュ
45 無し
46 無し
47 無し
48 無し
49 ストロベリーハット
50 ハイスラッシュ
51 ストロベリーハット
52 無し
53 無し
54 無し
55 無し
56 無し
57 無し
58 無し
59 グラムスラッシュ
60 ストロベリーハット
61 無し
62 無し
63 ストロベリーハットx2
64 無し
65 無し
66 ストロベリーハット
67 無し
68 無し
69 ストロベリーハット
70 無し
71 無し
72 ストロベリーハット
73 ストロベリーハット
74 無し
75 無し
76 ストロベリーハット
77 ストロベリーハット
78 ストロベリーハットx2
79 ストロベリーハットx4
80 無し
81 無し
82 無し
83 ストロベリーハット
84 ストロベリーハットx2
85 無し
86 無し
87 ストロベリーハット
88 ストロベリーハット
89 ストロベリーハット
90 ストロベリーハット
91 ストロベリーハットx2
92 ストロベリーハットx2
93 無し
94 ストロベリーハットx3
95 無し
96 無し
97 ストロベリーハット
98 ストロベリーハット
99 ストロベリーハット
100 無し



あほけ!!!
[ 続きを読む ]



最新記事

