
はいはい


気ぬくとSS余裕で忘れる
大事な所のSSが撮れてなかったり撮れてたり
まぁごあいきょう




亀甲羅のためにチャプターをちくちく



怒ってはる!
まぁよゆうでした

CP2は諸事情により割愛...
なんやかんやで
すて

じゃじゃん!
これで一人前の初心者ってもんです
亀甲羅を装備させたら右にでるものはいない
左にはいるがな


フリマをうろついてると500kで悪魔の角が
売れる物全部売り財産はたいてこうにう
悪魔の角

好感度上げて買うよりも安いのでほくほく
この縛りで悪魔の角はきっと必須装備
デモニを拾うまでお世話になります


いい感じに熟れてきたので再振りして念願のひれんぱをおぼえる



ふぉっふぉっふぉ
てきがごみのようじゃ

クリでれば一発ノックアウトの高火力にぼっとは戸惑いを隠せないに違いない!

ぼt




ふざけんな

[ 続きを読む ]

皆さん、ルシアン成分足りてますか?
僕は欠乏してます

そんなわけで─。

rururu.jpg


でんせつのまくあけ
もうおしっことは呼ばせない
ちらりと見える白目がSo Cuuuuute!



おもむろにるーるせつめい
・アイテム、装備、SEED、NP移行なし
・ルシアンを愛でる
・寝る前は歯磨きをする



新キャラをつくるたびにやってきたこの初心に帰ろう企画
ランジエ然りナヤ然りイサック然り

しかしどのキャラも50前にはキツネセットを装備していた
そんなヘタレキャラはもうやめた

初めてウィーバーをプレイしたキャラで、貫く
いやまじで



-1日目-

チュートリアルをぬるっと済ませる
指輪もらうの忘れた

とりあえず祝福ダンジョンへ



さくっと5まで上げて円無双開始
この円が序盤のルシのポテンシャルを跳ね上げる
好スタートダッシュ
もはやフライング気味


13まで上げて低レベルのメッカ、セル6へゆく



げろうまい
新入生鎧のおかげでほぼブロックでごりごり

円


円が!エンガ!!
抱いてほしい

19で経験値ひたすら貯めて再振りしたら25になった
頬袋パンパンまで貯めるのが僕の美学


テチさんを携えてピラや試練に浮気しつつも30まであげる
成果
成果

この縛りだと師弟装備が地味に心強い
初級はもらって2時間で捨ててやった


序盤のルシの効率は鬼
そして28武器が買えない


続く。
[ 続きを読む ]

あほかあいつ

必要ないときはいやがって

肝心なときにいない


一応奴なりに芯は持ってるみたいだけど、使えたもんじゃない

というか薄いんだよ
存在が薄い

態度も白々しい

なにかあってもすぐ水に流そうとする
その態度が気に入らない



でも身を削って助けてくれるんだよな・・・

やっぱりおれはおまえがいないといきていけない

[ 続きを読む ]

最近暑い
29℃とか春馬鹿にしてるよね

もはや春はオワコンなの?
幻想入りしたの?
そうなの?
男はみんなおおかみなの?


そんなわけでクリブロとってきた
むしりとってきた







花火が涼しげ
でもサンタの顔がむさくるしい




santa2.jpg







santa3.jpg




帰れ。

[ 続きを読む ]


昨日防衛がありまして
6分で落ちました

相手クラブは、テチさんはもちろんのこと
全体的になかなか落ちなかった印象

イサックには近づかないようにしてたのでスタンは回避
が、奴も落ちないので厄介
ひーるだ!ひーるしろ!


人数的にはこちらが上回ってたけど一人ひとりが軒並み強かった
個人的にそのうちリベンジしたい相手でございます

おつかれさまでした



~ほんだい~


昨日PK4時間くらいした!
防衛期間中も割とDOP通ってたのでそれを含めミラのPK考察

はじまりはじまり

・対FM
どのキャラでもミラならまず勝ち越せる
ダーティー打ちーのカードまきーのダーティー打ちーのカードまきーの
とつぎーの

バイトはM高いとかかんないか、かかってもすぐ切れるのでダーティー推奨
だーてぃーたんすてき

火力足りないならダーティー後に火力装備換装でボコる
これぞゴリ押し
テチFMもちょっと辛いがまぁ頑張ればいけなくはない


・対イサック
当たらない
ひたすら当たらない
スタンを落ち着いて解除しつつダーティー打ち続けると、割といける
カードでガシガシ削って回復させて補助はがれるのを待つのもいいのかも
二人くらいしかやってないのでまだよくわからない
かかってこい筋肉


・対ジョシュ
ほとんどやってない
エンチャが厄介
GBの威力わけわかんない
イケメンは全力でつぶす


・対クロエ
普通にガチるなら割と相性がいい
が逃げ撃ちされるとしんどい
追いかけつつ解除しつつダーティー
範囲の広いバイトで足止めしてのダーティーでもいい
くろえさんにげないでください><


・対ミラ
こちらもほとんどやってない
ミラとあんまりやってないからか、解除がむつかしい
ダーティー威力たかいよ!いみわかんない!


・対テチ
むり♪
ダーティーくり連発後のカードでごり押せば・・
まぁむり♪


・対ナヤ
木の葉が木の葉が木の葉が
コノハガッ!!
仕様変更でバイト通らなくなった木の葉ちゃん
カードで身ぐるみはがして、全裸な瞬間ダーティー入れてあとはカード
が、ダーティーがなかなか当たらない
大抵剥がれる前に木の葉を上書きされるのでどうしたもんやら
僕は君が全裸になるまで殴るのをやめないっ!


・対マキシ
ダントツで一番回数重ねた
昔よりは勝率が上がってきたような
スタンスラストの解除が鬼むずい
普通のマキシならクリでダーティー7000でるのでカードでごりごり
解除されてもそのままカード入れればわりと落ちる
プレイヤーや装備によって戦法の差が一番でるのでその人のパターンを掴むのが大事





解除対策としてダーティーとバイトを不規則に入れ替えて打ったりもしてみた
クラメンの無双さんが割と惑わされるって言ってたのでいいのかもしれない
が、これをやると解除に集中できない
もろはのつるぎ


ミラのPK性能は中の下らしいですが
体感的にはもっと上な気がする
もう弱キャラとは言わせない

ミラのPKガチ勢増えるといいな
[ 続きを読む ]



最新記事

