
「涼宮ハルヒの消失」をこの前実家帰ったときに見た
山場の、キョンが自問自答する所の自分を踏みつけるシーンはかっこよかった
むねあつむねあつ


涼宮ハルヒタイアップキャンペーン



なんじゃこれ

[ 続きを読む ]

洞窟物語
通称どうもり
まぁうそじゃ

フリゲーなんですが、このゲームはすばらしいです
へたな既製品よりおもしろいから!!
約7年前に配布された当時からちょくちょくやっておりました
改造版とかも多いしね




そんな洞窟物語のTAやってます
見たらネタバレなっちゃうけどね

僕とかいわできるのはここだけ!
弾き語りじゃなくてごめん


ゲーム実況って
友達と一緒にゲームする感覚に近くて
自分のプレイに感想をもらえるっていうのは、思ってた以上に嬉しいもんです

しかもそのコメントをくれる人は僕を全く知らない、他人
そんな人とコミュニケーションをとれるっていうのはとてもえきさいてぃんぐなのです


たまに別ゲーとかもしてはるし
まぁよろしかったら見にきたってください

追伸
タイムシフト見て気づいた
おれものごっつ滑舌わるい

こいつ何しゃべってんのwww
[ 続きを読む ]

ランチャーとは如何に

使いやすいようにファイルやアプリケーションソフトウェアを、ショートカットキーのキーボード操作や、ボタンのクリックひとつなどの簡単な操作で起動できる機能である。



いつもありがとう、うぃきぱっさん


一度使い始めるともはやないと落ち着かなくなるシロモノ
実家や大学のパソコン触ってると無性に恋しくなる、その人です
ひとじゃないけど

僕は最近までろけっとどっくをつこーてました
一年とちょっとの期間前線で活躍




画像は使いまわし
エコじゃエコ

画面下のがそう、親分です
そんな親分は昨日引退されました
あとついでにでっかいゴミ箱も消したった
ゴミ箱がでかい意味がわからん

もともとランチャーの割には重かったり
ろけっとどっくではアイコンをランチャー外にドラッグすると消去なんですけど
クリックしたつもりが何故かドラッグドロップしてまた設定しなおしというイライラプレイも多々ありました



では、今は何かというと
じゃじゃん!「claunch」さんです

どうもはじめまして
これからよろしく
最初無駄に呼び出しまくってごめん
嬉しかったんだもん・・


このルーキーの何がいいのか
親分を引退に追い込んだその実力とは!

深夜のテンションで動画なんかとっちゃったのでこちらをどうぞ




とっちゃったと言いつつタスクバーで書いてる最中に撮ってるのがばれた
まぁ細けーことはグリーンだよ


以下かいせつ
一応動画順に


動画ではカーソルで円を描く、右クリックをダブルクリックの二つで起動してますが
他にもカーソルを画面端に持って行ったり、キーボードなどでも起動できます

個人的に一番楽な右クリックに落ち着いた
ブラウザのウェブ上やゲーム画面上などどこでもダブルクリックすれば起動してくれる優秀な子
回転数やダブルクリックのタイミング等細かい設定も可能なのです

カーソルの付近でランチャーが開いてくれるのもありがたい

ついでに火狐開いてマウスジェスチャーも紹介
こーゆーショートカット系、好きなんです


そして
クリックした対象を開くか、ランチャー上で展開するかも設定できることを見せたかったです
ろけっとにはこれがなかったので嬉しいかぎり

ランチャー上でゴミ箱を空にする機能もあったのおまけていどに紹介


次なんだったかな
あ、そう!
これが一番お気に入り
同時起動機能!
ひとつのアイコンを起動すると連動させて他のも起動できるのです

最近にこなまをはじめた僕を例にとると
配信ツール、コメントビュワー、棒読みちゃん、仮想ステミキをワンクリックで全て起動できるからたまんない

動画ではコメビュとうぃーばーと棒読みちゃんを起動させてます
異色のトリオ
まぁてきとう

他にもスキンを変更できたり、プラグインを導入できたり、
音楽に乗せてカーソルを左右にふる機能(セルフサービス)などもあります


みりょくがあふれてやがる


ちなみに
この機能性なのにものごっつ軽い
メモリ使用量1,000kとかそこら


これを機にランチャー導入してみてはいかが


どうでもいいけど
明日一限目から講義やねんけど
必修やねんけど


書き終わって毎度思うけど
ですます調とである調が混ざってるんですよね
まぁそれもひとつの味ということで


あ!今日晩飯食ってねえ!!!!!!!!!

おわり。
[ 続きを読む ]

D#M7 D7 Gm7 A#7 x4

D#M7 D7 Gm7 A#7

D#M7 D7 Gm7

A#M7 A# D#M7 F6 A# C#m7 D#M7 F6 A# D7






こんな時間になにやってんの


スワンプマール
スワンプマールっているじゃないですか
最近気づいたんですけど黄色いところが目なんですってね


下の牙の所がサングラスかけた目に見えませんか
3.jpg




黒く塗ってみるとますます
スワンプマール2






いつのまにか貴方ももうそうにしかみえなくなっている
スワンプマール


>あこ
逆に僕がききたい
どうやったらめろでーが引き立つのじゃ

>大仏
みないでえっち><
はい
はいはい

>らっちょ
ギターの半分は愛情で出来ているの
すごくかわいい

>ぐねさん
音ズレは上げた直後だったからみたいでした
全然ずれてない、すてき

>つかさ
なんというか、その‥
ごめんなさい

だれやねんですか

-----





かっこいい
グライダーカポかっこいい
高3でこのれべるってかっこいい

3年前くらい、この人にカエルのテーマリクエストしたら本当に弾いてくれた



かっこいいねん

>らっちょ
多分明日辺りから暇を持てあます

>ぐねさん
ぼくにはまだ早すぎる世界

>りんりん
りんりんりぼんをだすのじゃ

-----

ついにかってやった
ざまーみろ!

LOGICOOL HD プロ ウェブカム  500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910
(2010/08/20)
ロジクール

商品詳細を見る



試し撮りなど
とれたてほかほか




へたなのはいいとして音ズレが気になる
でも画質や滑らかさは申し分ないのでとりあえず満足

モチベがぐーんとあがったのでした

>ぐねさん
とんだ茶番でした

>大仏
全力で譲ります
全力でがんばれ

>いぜるな
自分でもちょっとわらた

>おしり
あまりのかわいさにめがはーとになっちゃった
はいはい

>らっちょ
ピンクは僕の代名詞
そんなすきじゃないんだけどね

----

打倒うさぎスロット作戦会議


1,連射機能付きゲームパッドを用意します

2,パッドでマウスをダウンロードし、インストールします

2,パッドのボタンに左クリックを登録します

3,選択肢とスロットが重なる位置でAFKにし、カーソルをあわせます
slot.jpg

4,連射をONにし、パッドのボタンを押し込んだままの状態でどうにか固定します
110402_1909~01

5,おもむろに風呂に入ります

6,シャンプーをします
 ※このときシャンプーが残らないようにしっかりすすぐのがベスト

7,リンスをします
 ※髪に必要な成分は吸収されるのでリンスもしっかり洗い流してOK
   洗い残しているとふけの原因にもなり得ます

8,顔を洗います

9,シェービングします

10,体を洗います

11,髪を冷水ですすぎます
  ※これをするのとしないのとでは上がった後のしなやかさに格段の差が
   冬場は地獄です

12,上がります

13,髪を乾かします

14,健康な髪が手に入ります



なんのこっちゃ

今年は可愛い路線でいくことにしたの

毎日見てくれないとしょんぼりしちゃうぞ?



~ジブリバトン~
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。



*となりの『どんまい』(と)

*崖の上の『ぽよぽよー』(ぽ)

*『ねとげ』の恩返し(ね)

*天空の『しゃべり方』ラピュタ(し)

*『前やったんじゃなかったっけ』宅急便(ま)

*平成『食べてくるから』合戦ぽんぽこ(た)

*『みみず』をすませば(み)

*もののけ『広げ』(ひ)

*『バイト』の動く城(は)

*千と『ちーむめいと』の神隠し(ち)

*風の谷の『中身』(な)

*『グミ』の豚(く)

*『ほんと』の墓(ほ)

*『元気』戦記(げ)

*スタジオ『じゃあないねぇ』(じ)

ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?


お疲れさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=99824
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



おほほほ



最新記事

