
音感に自信のある方、たすけてください


前回の
よくわからん弾き語りをあたりさわりなく褒めて頂きありがとうございます
嬉しくてまさかの返事なんか書いちゃったりして

>なぎさま(大天才)
ぼくと路上へでませんか

>超絶美形、ねいさんさま
そ、そんなこといっても数学の宿題手伝ってあげねーからな

>ミシュランガイド総なめ、どらやきさま
僕にのすたるじっくな要素は皆無ですがありがとうございます
いらっしゃいませ
僕しろあん苦手です

>筋肉で前が見えない、まるさま
彼女はおいしいところを盗んでいきました

>この世のイケメンをすべて足したような、ゆうさま
僕は僕自身と別れたいです

>同年代の全男子のマドンナ、にこさま
生放送なんて僕には無理です

>神通力がみなぎっている、大仏さま
いやだからあの、僕には生放送できる旨さが備わってないんです

>可愛い綺麗かっこいいの3K、くみりさま
だから!
僕に!
生放送なんて!
できないんですよ!

>癒しきんぐ、らっちょさま
いやいやだかしないつってんだろ!!


自分の声を聞くのって大嫌いです
でも撮ってたら麻痺した


[VOON] daikanyama

へたれ安定
音量上げてると最後びびりますのでご注意

まぁ僕九州なんですけど


>りんりん
すいませんすいませんすいません
お水、しっかり届けてあげてください

>らっちょ
みろこのきんにく
ぺらっぺらやぞ

>ぐねさん
いやもうほんとすいません
やっぱり走ることにしますすいませんでした

>にこ
ほんとそれなんす
たるんどる
二つの意味で

-----

帰って参りました
運動不足の僕に粋なプレゼントかしら、帰りの電車デッキで2時間立ち放題コースでした
ありがとう、三半規管がムキムキになりそうです




前回の記事でも縦読みで書きました
とうほくがんばれ
地震が自信に繋がるように


ランニングシューズを買いました
小銭を持って走ります
ちょっと離れた駅の募金箱まで

ときが経つのは早いもので滞在延長戦4日目でございます
うーむ、帰る好機を掴みそこねた
ほっとくのはいかんということで気持ち更新しておく

くぁらだが鈍ってしょうがないので昨日は全身ウェアで固めてランナウェイaround実家
が、3キロ走ったところでへばる

んんむ、年なのか運動不足なのか全然走れない、行きはよいよい帰りがつらい
バテにバテきって、ごめんなさいもう二度と走りませんと足に詫びながら家に転がり込んだのでした

れもんすっぱい

>くりさん
!!
ばれちった
ゆずは青春でございます

代官山ぐいぐいきてます
珍しく岩沢さんがサビを下で歌ってるのもいーね!

>にこ
ギターやろうぜ

>りんりん
もろともおやすみなさい
あこぎもいいぞー
いやしです

>ぐねさん
ふっかつのじゅもんが ちがいます

>大仏
僕のハードルひくい
地面すれすれかよっ

>ねーさん
好みは人それぞれですから
ただ個人的には最後まで見ることを全力で推す
このあにめ観とかねーと損だから!!!

-----

ああ だから今夜だけは 君を抱いていたい

ああ 明日の今頃は   僕は汽車の中



帰省のときの電車が好き
一週間ほどけーります

さらば

ハーフダウンチューニングのしかみつかんなかったのでレギュラーに書きなおし
PVの悠仁はカポ2だったけどなんとなく1に

ギターカテゴリ、お久方ぶり
言いにくい

個人的に絶賛大ヒット中でございます
http://www.senha-yuzu.jp/special/ni/daikanyama.html


代官山リフレイン

歌:ゆず/詞:北川悠仁/曲:北川悠仁

Original Key:G♭ Capo:1 Play Key:A

-----

(N.C.) / F Dm / B♭ C / F Dm / B♭ C7 F

F                Am
代官山の歩道橋の上から 眺めているのは
B♭                   C
変わらぬままのオレンジの夕陽 街を染めてゆく
F                                       Am
お金はないが持て余した時間 夢ばかりが膨らんでた
B♭    B♭m       C        A7
すれ違う若者達に あの頃の僕らを重ねて

Dm                Am
古着屋めぐって抱えた荷物 くたびれてベンチに座って
B♭             F        A7
寒空の下の公園だってずっと語り合えた
Dm                   Am
いつかこの街に住んでみたいなと瞳を輝かせながら
B♭                   C     A7
午後ティーをカイロ代わりに互いの手を暖めた

           B♭
「言わんこっちゃない」って
     C            A7         Dm
誰かが言ったって 知らんふりして聞こえないフリしてた
        B♭
「そんな事ない」って
   C         A7     Dm
描いた未来 不安さえからかって笑ってた
   B♭  C7    F Dm / B♭ C7 F /
遠ざかるあの日の影

F                    Am
あんな大人になりたくないと言っていた大人に
B♭       B♭m      C
一歩また一歩 確かに歩みは進んでいくけど
F                  Am
若気の至り!今のほうがずっとマシな暮らしさ
B♭          B♭m     C       A7
なのにふいに あの頃がうらやましく思えたりして

Dm               Am
東横線に揺られながら 片っぽだけ差し出したイヤホン
B♭                     C      A7
聴かせてくれたブリティッシュロックに憧れを抱いて
Dm                  Am
カッコいいのかカッコ悪いのかで世界の全てを決めては
B♭                     F     A7
スリ減ったブーツでタバコをふかした 街の片隅で

      B♭
いらん事ばっかして
    C             A7        Dm
呆れられたって わかんなくったっていいさと強がった
       B♭
損か得かなんて
      C            A7       Dm
「どうでもいいじゃん」って 楽しければそれが答えだった
    B♭      C7  F F7
聴こえてるかい?自由の声

B♭  C        A7       Dm
Ah 歯車は回る きしみながら休む事なく
Gm   FonA  Bm7♭5   C   A7
もう戻らない 時は行く 僕らを乗せて

F / C / C7 / Dm / Gm / FonA / Bm7♭5 / C / A7 /

           B♭
「言わんこっちゃない」って
     C           A7          Dm
誰かが言ったって 知らんふりして聞こえないフリしてた
        B♭
「そんな事ない」って
    C       A7       Dm(N.C.)
描いた未来 不安さえからかって笑ってた
          B♭
「変わっちゃったな」って
      C      A7     Dm
あの日の君が 今の僕を見たら笑うかな?
        B♭
「そんな事ない」って
   C      A7         Dm
大切な物を守りながら 今日を生きて行くんだよ
  B♭  C7    F Dm
遠ざかるあの日の影
    B♭  B♭m C7  F Dm / B♭ C / F Dm / B♭ C7 F / F /
もう行くよ 明日へと続く道へ



かーみーちゅー





かみちゅ!
ただただいやされて、じんわりする
ノスタルジックな感じがストライク
個人的に八島様と一緒に出てくる犬ころが最大の見所




四畳半神話大系
作画が
内容が
伏線が
原作が
どれをとっても光ってる
最終話がとてつもなくスカッとする




東のエデン
設定に惹き込まれる
映画版のジュイスが感情的でかわいい





とらドラ
要所要所の作画が素晴らしい
後半になるに連れての感情の変化に見入る
見終わると息ができない
北村むきむき





のだめカンタービレ
1期は傑作
クラシック音楽を知らなくても余裕で楽しめる
ピアノを弾きたくなるアニメ
べーべちゃん





あずまんが大王
ほのぼの
そして笑える
どの話見てもハズレがない
へーちょ





苺ましまろ
アニメではじめて爆笑した
作画からは想像できない傑作のギャグアニメ
原作者は天才




どれも一から観直したいもんです



あの
なんていうか

おやすみなさい



最新記事

