か、返せばいいんでしょーが!
返せばっ!!

>こたつどーるさん
とまとのぴーくはラスト一週間
トマトが赤くなると沼が青くなる

>りんりん
ぶ、武器は出してないので僕も同類項ですよね
かっこの外に一緒にくくりだされましょう
さいりん(x+2)
ただしxはとーばとする

>〆さん
僕もそのころに狂ったように食べてました
バニラのとこだけ掘って食べる
フルーツシロップだけ残す
練る
食べる
そんな子供時代

>ぐねさん
遠まわしに読みにくかったと!
さすがです、僕も思いました

>らっちょ
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
うらやましす

>ちゅんたま
ぼーっとやるとこんな感じになる
えらんだでた?

-----
(ё)
クライベの時にかんなさんから教えてもらったひよこ
見たことあるなーとおもったら
はれのちぐうのピヨちゃんでした



一見何も意味を成さないような冒頭
しかし、読み手がこれを忘れた頃.....

筆者も忘れてます
むしろ俺が一番早いね!


さたでーないとにクライベふぃーばーをしました

詳細はコチラ
クラブの記事
個人的に大ヒットブログさんの記事
よくばりさんの記事
途中参加の救世主さんの記事
大仏運営さんの記事
美味しい所は逃さないさんの記事
来なかったふじやま

記事直リンなので問題あるようでしたらしねとおっしゃってください
へこみます

5人の参加者の記事を見てのとおりの内容なんですが
ここでは一つだけ解説

第4問目:荒波の奥、クリ必至の迷宮

クエを受けてない状態でADに入ろうとすると「荒波によって、道が見つかりません」とログがでる
ので、まずADだと特定
そして5分の3の敵がクリ率100%の攻撃をしてくるのでAD4と特定

俺天才、惚れろ
という流れを期待しての内容でござりました

必至という割りに全部の敵じゃない辺りが苦情ポイントです
文句を言うならここを攻めたてるといい!
ひたすら謝ります


そんなわけで前日にロケハンしようとエルラ4へ






エルラ4で死んでいいのは200までだよねー!!!

となりのBOTが元凶だとおもわれ
ぶっとばす
スポンサーサイト






最新記事