
わりーけど、今はお前に構ってるひまなんてねーんだ
今の俺はコメントが全てだから...


>こたつどーるさん
最近ワンランク上の難易度がこなせるように
きてる、きてるよ!
右肩の凝りがきてるよ!

>らっちょ
同時プレイとかもできるらしい
やろうぜ!
腱鞘炎になるくらいにっ!!

>なぎ
お前は三日で飽きるタイプとみた
すでにやってない臭がすらするぜえぇ

>りんりん
しゃこう...?
!!
一年半もの前の記事を読んでくれたんですね!
ここではひとつだけ
じどがくはない笑

>ぐねさん
素晴らしいところに目をつけましたね!
そうなんです!
jpではなくkrなんで

kr!?

>大仏
一クラブだけ孤立感がきっとはんぱない
これはやるっきゃない

>にこ
やるやる詐欺だな!
あんたって人はいつもそうだよ...!
めいのばか!もうしらない!

-----

小5「俺イチゴのヘタまで食えるぜ!」



どうも、二度とヘタなんて食べません、こんばんわ
あの苦味とともに苦い思い出が蘇ります
ここでは書きませんけど

城2がきましたね
触れませんけど

錬金術士(師?)のなんたらというのもきてましたね
真理を見ればきっと魔方陣なしで錬成できるんでしょう
知りませんけど


はい!
みんなだいすき苺イベントでございます!

イチゴ!
でございます!
い!ち!ご!
でございます!
1!5!
でございます!
すーーーとろべりーーー!
でございます!

あまずっぱいふゆのおもいで
皆無でございます!




曲は100歩ゆずります
まぁ、うん、わるくないです

PVでぃすってんのか

でございます!


夏に同じようなイベントをした人なんていないはず!
というかいません!
いちごの旬は冬なのですから!
夏といちごなんてかけ離れています!
第一夏にイチゴなんてもったいないです!
夏なんてスイカで十分です!

.....?
スイカ...?





今日のはいらいと13



ごめんなさい、やってました


そんなわけで小リスのようにこつこつと種を集めました
リス、かわいいですよね
今回のコメントポイントです


そして、いざイベントへ
バグなのか、喉がイガイガするからこんなもん食物じゃねえと日頃から言ってる僕へのあてつけなのか、
メロンを叩くとバグるみたいです


どーん





これはひどい!
そりゃターゲットウィンドウのナヤも浮き出ます


そんなこんなでせっせとイチゴを狩ります
これが多分本当のイチゴ狩り


待機時間もただ待つなんて忠犬みたいなことはしません





これもひどい!
正月早々トップ絵描いてくれてる絵師さんから「明けましておめでうんこ!」と言われるのも仕方ありません


そうして10回ほどこなしました
さて、収穫のほうはどうなっているのか!

はたしてレアはどうなっているんだーーーーーーーーーー!?















itigobousi.jpeg










syonbori.jpeg

別にあなたのために返そうと思ったわけじゃ.....
た、たまたまよ!
たまたま手が空いてたから...!

>そろ
謝り方が油をそそいだ
おもてでろ

>ちーちゃん
じゃあこんどぜひちーず倉庫とかんなとで合同クライベしましょう
たのしみたのしみ

>いぜるな
ですぺながおいしかったです

>〆斬り   ざしゅ
至極光栄!
我 次回 慟哭塔 登 案 作成中
是非 参加 願致
家ー胃

>らーちょ
孫悟空っちょ:のびろ!ほうもんしゃすう!

>大仏
まっねー!
いえす あいあむ とう のぼる

>にこ
なんだ、照れ隠しか
それもまた、いいだろう

-----

オス!
オラ、んうーたん!


はいそんなわけで、osu!という音楽ゲームをご存知でしょうか

しらない?

きいたこともない?

それっていったいなんなの?

さいくんいけめん?

ほれちゃう?

わたしをだいてちょうだい?



そんなあなたに丁度いいものがございます
今日の昼間に暇をもてあました私謹製プレイ動画を召し上がれ




うぃっちどくたー、いやー懐かしいですね
従兄弟が正月に持ってきたPS2のDDRに入ってたこの曲にわしづかみされたもんです


とまぁ、こんな感じにマウスカーソルを使って遊ぶ音ゲーなのでございます

ちなみにこの大神スキン、お気に入りです
ちょーおきにです
カーソルから散る桜
大神のSE
たまりません


調子に乗った私が一本だけ撮るはずもなく



サヨナラ・ヘヴン、沁みますねぇ
もともとケルト音楽が好きな僕ですが、それを聞きつけたクラメンが猫叉マスターを教えてくださいまして
こーれがまた、素晴らしい

何でかちょっとキャプチャー範囲ずれてます
デスクトップがちらリズム



どうです?
上手いもんでしょう
どうせ何回も撮り直したんだろうとお思いのあなた
そんなことはありません
むしろここからが、真骨頂でございます

曲はうぃーばーからチョイス
というかこれ1曲しかなかった
どうせなら昼のほうがよかった...

それでは、一発撮りの動画を、私の実力を、お見せいたしましょう





はいはいうんこうんこ

続きはご自分で

無料で遊べる 押忍!闘え!応援団 みたいな音楽ゲーム 「osu!」の導入ガイド

か、返せばいいんでしょーが!
返せばっ!!

>こたつどーるさん
とまとのぴーくはラスト一週間
トマトが赤くなると沼が青くなる

>りんりん
ぶ、武器は出してないので僕も同類項ですよね
かっこの外に一緒にくくりだされましょう
さいりん(x+2)
ただしxはとーばとする

>〆さん
僕もそのころに狂ったように食べてました
バニラのとこだけ掘って食べる
フルーツシロップだけ残す
練る
食べる
そんな子供時代

>ぐねさん
遠まわしに読みにくかったと!
さすがです、僕も思いました

>らっちょ
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
ぴこーん
マジックアレキサンドライト
うらやましす

>ちゅんたま
ぼーっとやるとこんな感じになる
えらんだでた?

-----
(ё)
クライベの時にかんなさんから教えてもらったひよこ
見たことあるなーとおもったら
はれのちぐうのピヨちゃんでした



一見何も意味を成さないような冒頭
しかし、読み手がこれを忘れた頃.....

筆者も忘れてます
むしろ俺が一番早いね!


さたでーないとにクライベふぃーばーをしました

詳細はコチラ
クラブの記事
個人的に大ヒットブログさんの記事
よくばりさんの記事
途中参加の救世主さんの記事
大仏運営さんの記事
美味しい所は逃さないさんの記事
来なかったふじやま

記事直リンなので問題あるようでしたらしねとおっしゃってください
へこみます

5人の参加者の記事を見てのとおりの内容なんですが
ここでは一つだけ解説

第4問目:荒波の奥、クリ必至の迷宮

クエを受けてない状態でADに入ろうとすると「荒波によって、道が見つかりません」とログがでる
ので、まずADだと特定
そして5分の3の敵がクリ率100%の攻撃をしてくるのでAD4と特定

俺天才、惚れろ
という流れを期待しての内容でござりました

必至という割りに全部の敵じゃない辺りが苦情ポイントです
文句を言うならここを攻めたてるといい!
ひたすら謝ります


そんなわけで前日にロケハンしようとエルラ4へ






エルラ4で死んでいいのは200までだよねー!!!

となりのBOTが元凶だとおもわれ
ぶっとばす

果たして僕は一記事を書くのにどれだけ時間をかけているのか、それを検証すべくタイムアタックをしてみます
只今画像編集も0ぱーせんと
生SSが14枚あります
そのうち何枚が無編集で飛び出すのかっ!

11時29分、スタートです

-----

こめんとりたーんえーす
脳内いい声で読み上げてください

>らっちょ
これが...現実だ、ぼうず

>ねーさん
そんなこと...俺には到底出来やしねえ

>そろ
お前の力になれるなら、俺は本望だぜ?

>ちゅんたま
あの時、俺はマント以上のレアを受け取っちまった
そう、アンタの幸せそうな顔というレアをな...

>あこ
アンタがマントを出してくれてよかった
しあわせにな

>ぐねさん
この床のごつごつした感じ...
俺は嫌いじゃないぜ

>ぱぷこ
なんてユーモアだ...
アンタには勝てる気がしないぜ...

>りんりん
俺にアドバイスたぁいい度胸し...あ、いらっしゃーい
昨日のは4倍総括書くこと多いヤダアアアアアアアアアアって記事でした
これからもどうぞよろしく!

-----

皆さんお待ちかね!「一日一沼レアとか言ってすいませんでした」コーナー
ぱちぱちぱちー
最初で最後臭が感じられていたら、素晴らしい、あなたは行間を読めています

それではSSの時系列順に軽く振り返っていきましょう


◇しょにちでwwwwふたつwwwwwとーばよゆうwwww






みたいなこと書いてましたね
個人的にこーゆー人は嫌いです
パソコンの横に置いてるギターが服でひっかかって脳天に落ちればいい


◇アビより団子



ゴミ捨て場におはながいちりん
なーごーむーねー
くーわさんおつかれさんです
ごめんなさい一つ拾いました

そうゆう人たちをスクオッターと呼ぶ
今回のテストに出た
余裕で間違えた


◇地上地下



なんでSS撮ったのか全然わかんなかった
からゴミ箱に捨てようと思った刹那思い出した
戦士がたくさーん
はい次


◇みっつめー!



ドイツ村
みっつめー!
みたいな
ついてこれない人はラーメンズ見て来い

ぽよんぽよんしてる地下での初レアでした

◇浮気発覚



もうマントのことは忘れてやりました
僕はこの人と生きてゆく


◇かくれんぼ必勝法



厳しい現場指導がそこにはあった
お茶を濁すSSはこうして作られてゆく

この木にトマトのSHOW装備をあげたら後日アビがいっぱい出たと怒られました
ははあん、つんでれ?


◇さようなら、はじめまして
A57イフリ

いらっしゃいませA57
いってらっしゃいA55

おかえりなさい3800NP
おふろにする?ごはんにする?
それとも無駄使い?


◇だれがやねん



作った人は多分面白いと思って作ったんちゃう?
倉庫入ったらいきなしあほー言われて大爆笑みたいな

どんだけやねん
どんだけようちやねん俺


◇グランドスラム



3つ出たわはーっていうSSをどこかのブログで見かけたので
どうでもいいけど3回とも は 入った瞬間落ちた

は は は


◇パナップ
パナップ イチゴ

すとろべりー味




◇ぐれーぷ味
パナップ グレープ

でも最近顔とかになってた
時代だねぇ





◇3,6m分の努力
どろ1
どろ2
どろ3

ここで一句

インベントリ

上の方が

色が濃い

なんで俳句で

詠んだかわからぬ


◇いなずまぬか喜びいれぶん
アビ剤

11seed分の努力






はい二時間


沼であびをあびました

僕の中学のおはなし
むちゅーねっちゅーくにみちゅー

こめんとれしーぶ
ほあたー

>ぱぴこ
19点です
追試頑張ってください

>ちゅん
もはやとめらんねーぜ
はたしていまのぼくについてこれるかな

>らっちょ
にんじんそてーあんまりすきくない事実
こどもかっ!

>ねいさん
僕が努力なしに出しているとでも.....?
盾10分で出たわはー

>ぶっさん
てやんでい
だすつったらだすんでい
嫁いでもいいのよ

-----

彼に惚れたのは
そう、あれは確か2010年の5月よ
意気揚々と45Fへでかけたわ
幸運の結晶をちらつかせたら彼の方から寄ってくると思ってた

でも彼はそんなに軽い人じゃない
わたし、甘かった

それから自分を磨いて磨いて
毎日必死でがんばって
そして9月のレア3倍キャンペーン
これは神様がくれたチャンスだって思ったの
リベンジしてきなさいって
わたし、尽くしました
ぼろぼろになって尽くしたのよ!

でも、現実は残酷で...
私の中の感情が悲しみしかなくなったの
もういっそ死んじゃおうかとも考えた

でも...
どうしても諦めきれなくて...

あれからずっとどうしようかって苦悩の日々
ふふ、笑っちゃうわよね
この私がよ?

そんなある日、なんとなくふと公式へ行ってみたの

rea3bai.jpeg

私の中の何かすごく大きなものが動いた気がした

気づいたら45Fにいた
ほんとは自分でもわかってた
うん、もう私逃げない
そう思って走り出そうとしたとき



心臓が一つとんで跳ねた









akomanto.jpeg










ねぇ、マント.....?
いましあわせ?

色々、ほんとに色々あったけど
わたし、いま幸せよ





[ 続きを読む ]

ただしテストは今日の朝一とする

はいこめへん

>〆さん
のーせんきゅー!
おーもーいーでーなんーていーらなーいよー

>ぐねさん
まだだ...まだおわらんよ

>大仏さん
その期待をむねに僕は今日も沼3へひた走る

>あこ
そのふざけたげんそうをぶっとばす


まぁ持ち込み可なんですけど

はいこめへんおわり
-----





思わずペットスキルも神懸かる

にんじんの波がきてます
にんじん全一になれそうです

>にこ
かわいーよねー
ただし白団子おまえはべつだ

>らっちょ
やっぱり!
びびるのがまじょりてぃーですよね!

>ぐねさん
ど、どちらのいみでしょうか

>大仏さん
踏めば踏むほど味が出る

-----

すたーとだっしゅ










一日目でwwwwwふたつwwwwwwwぬるいwwwwww
はははははー

はーあ

器ちっこいです、わたし

>Comsaw
こんなはいすぺっくなの自分にもったいなさ過ぎる
全然つかいこなせなくてごめんね...

>らっちょ
油断すると撮られます
きをつけろ!

>〆さん
時代はラジカセ
小学生の時ピンクのキティーちゃんのラジカセをラジオ体操に持っていってました
なんのこっちゃ

>ぐねさん
カップラーメンにお湯を入れるや否や食べれば元がとれる計算に!
健闘を祈ってます

-----

リンクわはー
路地裏の喫茶店
ミラ要塞時代唯一僕を踏んづけた人
才気あふれる文章にこうごきたい

-----





へたれは緊急という文字を見るとわけもなくびびる


アドレス忘れた方
[ 続きを読む ]

12時ソロのクロエさんが強かったの。



モザイク入れなくても全然問題なかったくらいの低画質に
返せ1,5時間




最新記事

