
>らっちょ
しっかり車ぶつけてきたらまた55いきましょう

>ぐねさん
オプションで変えれたのか・・・しょみみです
まぁなんというか・・
こまけーこたぁいいんだなんとか!
AAはっつけようとしたらぐしゃぐしゃになったのでだんねん

>ぜるなの伝説
ぼくの未来もこのくらい照らしてくれませんかね

>ちゅんたま
!!
今度のくらいべのけいひんこれにしましょう

>ちゃおむー
>>だいすき!しゃぃは最初のころから変わらないね^^

>>だいすき!
>>だいすき!
>>だいすき!


だいてください

----

11.jpeg

ちゅ
も、もうちょいがんばります

-----

ナヤの単体スキルは何が最良なのか考察~地中海の風に吹かれて~

サブタイに意味なんかねー!
強いて言うならのだめおもしろかったです

さて、ナヤの主流単体スキルといえば

・バックステップ:[STAB]
ピアシングスラストの強化版。1~4倍のダメージを加える。
クリ倍率2倍
完成時攻撃力220%

クリの倍率を合わせると最大8倍まで伸びる
覚醒前は7000で打ち止めなのでイマイチ
今の僕の単体スキルはこれ

・連:[HACK]
は飛ばしまして

・忍術 影分身:[HACK+STAB]
分身の術で1体の敵に致命的な打撃を加える。
クリ倍率2倍
完成時攻撃力160%x5=800%

モーションの関係で心よりコチラの方がよく好まれる
数字がどばっと出る感じが好き

・心:[HACK+STAB]
心眼で手裏剣をなげ、敵を攻撃。敵1体に手裏剣連射。
クリ倍率2倍
完成時120%x10=1200%

でも僕は覚醒するまでこっちを使ってた
コンボミスやスキルキャンセルで生で出るといらっとする



このよ、みっつです
この3つのスキルの殲滅速度を計ってみました

お相手はこちらの方
aite.jpeg
検証中に撮ってごめん

叩き始めてからボスが消えてポータルがでるまでの時間を計測
時間湧きの雑魚がわいたときだけ手裏剣に切り替え


結果はこんな感じ

バックステップ
3分17秒

影分身
4分25秒


4分2秒


途中心が二回ほど生で出たのでもうちょい早いかも
手裏剣の回数など完璧に平等な条件じゃなかったけどまぁ大体こんなもんでしょう

レッドブルックが出ればBSはもっと伸びるはず!
さぁ ぬまへいこう

>てきらっちょ
昨日こそSS撮ろうと思ってた
わすれた
何で言ってくんなかったですか!

>ぐねさん
人はちょっとくらい匂うほうが好まれるとかなんとか
どーだい
なまぐさいだろう?

>だいぶち
狩りに燃えたと思ったらすぐブルーになるので間に合ってます

>ちゅんたま
ピンクは、正義
結い上げた髪型のピンクわりとすきでした

>ちーちゃん
それ知合いにも言われた!
配慮が欠けておりました
それでもたどり着いたあなたにらびんゆー

-----

三日連続でございます
この反動をこうご期待



最近ちくちくと45Fの方へ通っております
先ほど入ってみるとたいまつが切れておりました

!
ぴーん

naito.jpeg


一日のは50NP
りーずなぶる


ONにしてる間はたいまつの効果がずっと続くだけかと思ってたら
ものっそ明るい











こんなに明るくなるなんて!
なんでもっと早く気づかなかったんだろう!
これはもう30日の方を買わないと!
はー試しに買ってみてよかった!
ありがとう神様!


とはならない
[ 続きを読む ]

>大仏っちょなネスこ
ほれるなよ
この背中のアバターってあるんですかね


思いついたらやらずにはいられませんでした
もうしません
5人の皆さんごめんなさい

>あぶ
ばりあ

-----

自己主張のしないチェリーレッドのやさしい色合いとさわやかなスカイリーなアイに春を感じさせ、
背中のブリで大人のなまめかしいセクシーさを強調
今年のトレンドをふんだんに取り入れた新作

模様替え



深夜のテンションとは恐ろしいもので
気がつくと手元にはアバター化したブリが

一ヶ月よろしくお願いします

管理人からのメッセージだと見にくいのでここに書く


身内記事になること請け合いなので実験的に鍵をつけてみる
かかってこい

鍵ヒント

あくろぽりす歴代2代目マスター名
or
44 8888 11111 0000000

答えはどちらも同じ

あーゆーれでぃ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

>ちゅんたま
めんどくさくなったら逆さから読むのかてめー!
どんな人種やねん

>びっぐぼとけさん
今度かんなと合同クライベでもひとつ!
マスターでもなんでもないんですけど自分(b^ー゚ )
わたあめなめてなさいっ
100円入れて作れるわたあめ機を指でやるとじごくをみる

>てきらっちょ
目の前にあったのでついつい
ガムが髪についてとれなくなった部分を躊躇なくはさみで切ったあの勇気はもう僕には残ってない

が、がんばりまーす

-----

がんばって書いた記事を消しちゃったのでとあるシミュレーターで遊んだ画像を貼ってお茶を濁す




無題




てきらさん、僕がんばってますよね

>大物産
鼻声でこれはどうも
こちらこそお願いします
しっかりコネ作っといてくださいませ

>ぐねさん
逆に2分の1になるのでした
すこぶるおもい

>ゆう
俺の友達は100億万人だぜー!
いつでも僕の頭はおめでたい
いろんな意味でおめでとうございます

>てきらっちょ
き、昨日までは部屋すごいきれいだったんだよ?
ほんとだよ

>ちゅんたま
もうへたれとはよばせない
きょうからぼくはふじさんだっ!
おこめたべろ

-----

新年早々週1ペース
ここの作者、一つの記事に一週間も.....できる.....
ごめんなさい
もうちょいがんばりたいとおもいます

ブログ初期のわけわかんないブログタイトルをすき!超好き!ふぉーりんらぶ!って言ってくれる人がちらちらいるので
今年から初心に戻ってタイトルもがんばって書く
次回普通に戻ってたら察してください

当時はおもしろいと思って書いてたんだろうけど今見るとちょっといたい
と思ってたら自分で笑った

レジ前に人がすごい並んでたのでさりげなく割り込んだらなんだか知らないアニメDVDの予約受付だった。


おもしろくない!?

末期



正月らしく昨日クラブイベントのカルタもどきに参加してまいってきました




シャナがアイテム名を読み上げてみんなが探すという内容
単純ながらもなかなか白熱できるイベント!

後半からアイテム名を逆さに読んだり、フェイント入れられたりと主催者が荒れ狂ってたけどおもしろうございました





まつりのあと

大体いつも倉庫こんな感じなんですけど

異彩を放つ生首



チクチクやってたいさっくがようやく70になり、ねんがんのくもをてにいれた!

kintoun.jpg

まんまんまんぞく


いままでありがとういさっく
また歯が痛くなったらinします
おつかれさまでした

>ぜるなさん
斧ナヤになるくらいなら魔ミラにする
世の中には一日に3個出す人もいてだね
まぁ人生そんなもんです
がんばれ
飛んでも俺はくじけない
絶対にだ

>にこたま
お祝いの品はおいしく頂きました
カンストは年内!
ごめんうそ!
今年も僕はこんな感じ

>ぐねさん
や、こちらこそよろしくお願いいたします
丁重に挨拶を交わしつつ笑顔で副賞を受け流す
これが日本の正月じゃーい!

>おしり
ごめんなさい小説のタイトルからまるごとひっこぬいた
でもこのタイトルをあの記事に持ってくるあたり僕のセンスが光ってる気がしごめんなさい

>てきらっちょ
ようこそおいでませ
堂々と帰ってきました
土下座して。

>きお
か え れ(b^ー゚ )
今年もブログトップイラスト期待してます

-----

すっきりしないままの新年でございます
まるで今年一年をあらわしているかのよ掃除しよう



TWプレイヤーなら誰しも知っているツール、ドアラのマーチの作者さんをツイッターでフォローしてるんですが
なにやら面白そうなのを公開していたので使ってみました




ウィーバーのキャラクターがデスクトップ上を走り回るだけの超絶便利なものでした
かわいい。
それ以上に重かったけどな



ことしもどうぞお付き合いください



最新記事

