
>ぐねさん
補助はちゃんともらえるんです
なやさんさいこうなのです

今年の年間最多コメント賞受賞おめでとうございます
来年もひとつよろしくおねがいします
時々しかコメントしなくてごめんなさい(b^ー゚ )

>けつくん
次回のミラ要塞のマスターはきみだっ
超絶期待してます

>ナムナム
50人全員で砲撃ぶっ放せばあるいは...
大仏なんてあうとおぶがんちゅー!
来年でなおしてきなさい!

>こたつ好きさん
いらっしゃいませ!
こちらこそ参加ありがとうございました...!
ミラ要塞が終った後でもあの時知り合った人達と繋がっているので、
個人的には目標達成なのです

カラフルファッション-ウルフ仮面=0

-----

どーもーらすいちでーす
いやー今年も色々ありましたわけですけども
今年最後の出来事といえばレア2倍でしたね


レア的な、やーつ



でちゃった!
沼3でレアがでちゃった!
フランシスカがでちゃったよ!つってねー


もやもやな、オーラ
moyamoya.jpeg

...あれ?お前覚醒してた?
し、して、してた?いやしてないよね?
おめでとう...?おめでとうだよね!!
水曜酒8石3だしてたしね!
知り合いに「インしてるときに覚醒してね」って言われてたのに我慢できなかったもんな!
年明けぼっこぼこだよ!つってねー




さいごのさいごこんなんでごめんなさい


今日バイトして明日実家帰ってきます
探してみてください

よいおとしを!

>カウルミラさん
です!たのしかった!
色々と直前手伝っていただきました
お手数おかけいたしました
ピーン
お手数とかけまして!
いややっぱやめた

>エースさん
おつかれさまでした!
カンストミラさんがいると強そうに見えます
つか実際みんなつよかった!
私のへたれさを補って余りありました

>にこたま
またとはなんだまたとは!
しっけいだな!
風邪くらい週1でひくわ!

>ぐねさん
これがみらのしんこっちょうのまき
ふふふ
そんなおめでとうはいらない!

>だいぶっさん
ちゃっかりSSにはいた大仏さんでした
ミラクラブのムードメーカーは君でした
おかげで楽しく過ごせました
ごっつぁんです!

>ゆう
まぁぼくにかかればようさいのひとつやふたつ
虎の威を借りるだけのかんたんなおしごとでした

>あこすけ
サブマスターおつかれさまです
やっぱりぼくのみりょくがひをふきましたね
防衛なんて片手で!
とかやってると以下参照になるんだよ
教訓です

-----

インフルは本当につらかったんです
画像にだまされるな!
39度だぞ!
まっすぐ歩けないよ!
なめんなー!

----

先に
桃color
ナヤの方のクラメンさんのHPのリンクをぺたり
アイテムアートがぷろってる
ちわわがかわいいです
いますぐみにゆけ!




ミラ要塞防衛直前

要塞前

ぎっしり
どのみらもかわいいです
ただし大仏おまえはべつだ
抜群に僕だけ写ってない

指示がまったく思い通りにできずへこむ
結構へこむ
防衛直前に
へたれさを再認識
マスターなんだから何か言われてもある程度は貫くべきなんだよ

まぁこれを次の機会に生かそう

防衛中のSS?
はっ
そんなもんあるわけねー


防衛?
2分でした
ここにテチさんがはいれば結構いけるきがする
ざ・机上の空論


倉庫戻ってSSぱさり
Vmira.jpeg

思いのほか綺麗に撮れた
君の好みのミラはどれだ!?
僕は僕の右隣の子がイチオシ
カラフルなのに着こなしてる感がすばらしい
僕は無難な色にしかしないのでこうゆうのはちょっと憧れる
ウルフかぶってなければな!!

よもや防衛でこんなにきてくれるとは...
感謝感謝です

一ヶ月ちょっとの夢物語でしたが
とても楽しかったです
機会があればまた来年お会いいたしましょう



木の葉の仕様変更がきてたのでナヤで55Fソロへ
いざゆかん





木の葉がしんどいけどおいしい
そして切れると寝て即死なのでスリルがあって楽しい
様子見のつもりが一時間狩っておりました
またこよう

テチさん同伴でな!


時代はインフルエンザ
39度なんて初めてでした
病院行って受付してたらすぐさま別の部屋へ隔離


はぁ、またバイト休んだ...。


20100803124645_00_400.jpg

>にこすけ
ミラ タノシイ
チョウ タノシイ

>いぜるな
お母さんは鎧がプレコな人はミラと認めません!

>ゆう
まぁどうせ中途半端なところに落ち着くんです
わかってる
わかってるんです
でもきたいしちゃう・・・びくんびくん

>ぐねさん
ですよなー
ご、ごせんはひどい
覇気って書いて靴下に入れておきます
たのんだひげもじゃ

-----

待ちに待ったミラ要塞

前日まで16人だったのが直前にはここまでに

mirakurabu.jpeg

要塞参加者も25人とほとんどの方が参加してくれました

作戦会議の図



正確には作戦会議が終ってちょっとまったりの図


これはもう僕には無理なんでしょう
最中のSS忘れました!!
なんでやのん

そして

ミラ要塞

と、とっちゃった
このミッドナイト率、すばらしい
猫鯖は裏無しなのが定例なんだけど最近は裏ありの傾向があるみたいで、今回もアリに
初めての裏は快適でした
神獣の裏で砲撃!
大結界石の裏で砲撃!!
たまんない


猫鯖の1へたれミラのきまぐれで発足されたミラ要塞
なかなか人が集まらない日々
そんな中、ミラプレイヤーさん達は
「記念に」
「こんな機会めったにないので」
「とても楽しそうなので」

『参加します』

こぞって来てくれました
中には相手の防衛クラブからのミラさんも

参加してくれるだけでも僕にとってはとてもありがたいのに、みなさんとても協力的で...
心底救われました

ありがとう

感謝の気持ちを込めてこのSSを。

[ 続きを読む ]

>にこたま
なーんだ
これでごはんが美味しいです

>ぐねさん
ここまで滾ったピンをみたことがない
すごくかっこいいです

>いぜるな
ななななんだって!
ぶーすぶーす

-----

Pito's韓国先取り様より


ミラに実装予定のスキル「覇気」

スキル持続の間、敵に使う全てのスキルがクリティカルになる。
スキル持続の間、敵に使う全てのスキルがクリティカルになる。
スキル持続の間、敵に使う全てのスキルがクリティカルになる。


あれ?ジョシュがしょっぱい時代になるんじゃねーのこれ
持続時間にもよるけど、使える長さならデモニとかクリ装備じゃなくて京劇とか火力装備にしろってことですよね


ついにミラ1強か.....
胸が熱くなります

不確かな今のうちにしぬほど喜んでおこう

>にこたま
ヘマタイト当てといてなにをー!
かえせ!
100ばいにしてかえせ!

ついに貴方もこちら側の世界へ・・
おいでませ
ちなみにしゃなはしらんとです
どうせメロンパンが好物なんだろ!

>ぐねさん
あたいったらさいきょーね(b^ー゚ )
かたぱんは友人と話してる時に九州限定という事実が発覚しました
しょんぼり
九州におこしの際はぜひいちどおあがり

-----

ダックス


看板見て声出して笑う日が来るなんて...
くやしい
妬ましいほどのセンスを感じました




最新記事

