
>あこさん
二ヶ月かかったぜ
いまの僕なら極回避なんてよゆうだぜ
しゃんぜりぜ
ごめんいいたかった

>ぐねさん
ですよねですよね
ノリだけでは越えられない壁もある
支援お願いします
別に意味はないんですけど僕は猫鯖でvSaivという名前でやってますの

>ぜな
どや
へたれミッドナイトは売れてた
ざまーみろ!

>にこたま
送った!つもり!
254からカンストまでのペース異常やねんやねんー
おめでやねん

>ゆう
キツネに手が出せるへたれはもはやへたれじゃない!
そんなわけでぼくはへたれです

-----

趣味はコンボをつなげつつ死んだチームの人を復活させることです
どうもこんばんは!

猿靴が実家に帰ったので魔王靴を出すことに
露店で玉を一つこうにう

兜でした
僕の中で火がつきました
OMで5つ買いました

兜

腕輪はSH16の上限品、靴はA9クリ5の良品だったので兜の多さも気になりませんでした


先日クラメンのミラさんが180になったので4人でテシスに行ってきました
みらてしすs

賢者なんて久しぶりでとても楽しかったです
むねーに20分くらいかかりました
これはこれで楽しかったです


最近のマイブーム

くろがね堅パン 10枚入りくろがね堅パン 10枚入り
()
不明

商品詳細を見る


歯がかけるほどのおいしさ!
ぜひ一度ご賞味あれ

>ちゅんたま
防衛したらあくろ様と当たるので頑張ってください!
珍獣祭の際はぜひ誘っておくんなまし

>ち・こ・ねす 様
う・さ・ぎだああああああああああ
まったく!
きみらはいつもまったく!

-----

いつかのシャトレーズが手取り33000でようやく売れたので色々新調しました
安い!
安いけど売れてくれたのでもう何も考えない!
後悔なんてしない!

みど1

みど2
お値段:18800NP

くり22

くり11
お値段:11000NP


今の装備での火力の伸び幅が高い二つをこうにう
SH13あっぷ!
うむ、なかなか
クリリンリベンジしようかとも考えたけど相変わらずのへたれ安定
ミッドナイトのクリが6だったので迷ったんだけど気づいたら保管ボックスにありました
こ、後悔なんてしてない!

いい機会なので装備SHを計算してみる

兜:キツネS5H5C2
武:ミッドナイトS94H104C6
腕:大聖腕宛S9H7C4
顔:デモニS4H4C6
体:キツネS7H7C6
手:クリリンS7H13C1
足:大聖C1
エ:虎S6H6C5
称:バーサーカーS4H4C4
キツネセット効果:S1H1C1

計S137H151C36
SH288



ふむむ、といったところ
当面の目標は大台SH300にのること...かな!
顔と手とエフェクト辺りがまだ余地がある
あと乗り物があるから靴も魔王のがいい気がする

ものすごく狩りのモチベが出てまいりました!!!



買ったあとにふと思う
PK装備忘れてた
えへへ



ものすごく狩りのモチベが出てまいりました!!!

>あこすけ
なんだくらげか・・・

!?

>ゆう
ちがうよくらげだよ

>ちゅんたま
ぐらむさまを引っ張ってきてください
はなしはそれからだ!

>ぐねさん
ねーくらげですよねー

>ちーちゃん
だよねー!
そしてく、くわしいぞ・・・!

-----

ふみふみ


クラメンに踏まれながら今日もマスター頑張っております
ミラメン絶賛募集中
へたれなマスターがみられるのはここだけ!


この記事を読み終わったあと、頭に残るのはきっとくらげだ

>ぐねさん
インクリ食べさせたら消えました
ふしぎー

>いぜるなさん
ふざけんな!
デートとかふざけんな!!

-----

ナヤの方のクラブで合同クライベの珍獣祭りに参加してまいりました




重い、重かったけどそんなことより右上のなんだ!





疾風の玉をもらえました
たのしかったですまる


>ゆう
じわじわとメンバーさんが増えてきた
このクラブが育っていく過程がたまらなく楽しい

>ちーちゃん
すごい強調してくる!やだー!
どうでもいいけどすもーくちーずっていうシベをみた
にあ

>ぐねさん
今まで見に来てくれた人が10円ずつおいて行ったら7万円に!やったー!
とかそんなんばっか考えてます

>あこ
ばなみじゅがどばりばぜん
がんばりますべし

>ちゅんたま
おれのやるきがひをふくぜ
風邪なんかひいてるよこのひと!
日頃の行いが悪いから.....

ごほんごほん

>くぅわさん
ありがとうございます!
初コメさんには礼儀正しい僕です
いやいつも礼節を重んじてるよ!
うえをみればわかる

要塞一緒にがんばりましょうー!
-----

でもでもに


ジャジャン!
びっぐでもにー!


何番煎じのネタなんだっていうってーね





最新記事

