
>いぜるな
ふざ↓けんな↑!
このイントネーションがまいぶーむ

>あこ
ちょっと旅にでるって言ってた


>ぐねさん
あれ...なんだっけ...
た、たぶん年占シャープ!
ぐねさんのシャープナーで僕の記憶力を研ぎ澄ましてください

>ゆう
びびりでなにがわるい
そしてへたれが調子乗るとこーなる

-----

これが......


なわけねー
こんばんは、絶賛風邪満喫中でございます
柄にもなく色文字を使ってたりする辺りに症状の程度が垣間見れます
つらい


今回はものすごい久しぶりの雑記カテゴリでお送り

前回更新が一週間以上前にも関わらず毎日平均16人も見に来てくれてる人が...あわわ
ありがとうございます
中身がない上に更新してなくてごめんなさい
16人といえば僕の小学校の時のクラスメイトの人数とほぼ同じ
いいいいいいいいなかちゃうわ!

そう考えると結構な数の人が毎日来てくださってるということに
あれ?同じこと言ってない?

まぁ、つまり
何が言いたいかというと


ミラ要塞します


おやすみなさい。

-----

リンク追加のおしらせ

とろけるちーずは猫印

寝落ちアイドルちーちゃんです
かわいい顔してますが結構つついてきます
そのうちかまんべーるちーずに

>ぐねさん
内蔵でてません><
ださせません><

>ゆう
僕の中ではプラスなので問題なし

-----

くりりん1

くりりん2

くりりん3

ぷぇ

>ぐねさん
てちこ実はちょっとほしいです
てちこ
テチやるならこの髪型とこの色でやる
かわいい
このスタイルを自鯖でほとんど見たことがない
やるしかない

>ぜなさん
ロードご入用の際はぜひどうぞ
どりあはリンシャンに消えた
結果はいかに
ばばーん

-----

タイトルを考えるのがしんどいのでタイトルシリーズ化したら更新率跳ね上がるんじゃないんだろうか─。
関係なかったことが今、証明された
だが未だ広告はだしたことがなーい!
だからなんだっつーはなし

こんばんはバイトあがりです
眠いです
サイズ変えて言います
眠いです
でもデスクトップに更新用の画像が散乱してるのが気になるので片付けます
画像の加工は4日前には終わってました
明日でいいや精神がフル稼働してました
ちなみに今日の晩ご飯はのり弁当でした
290円

リンシャンカイホウを44個買ってみた

いふり

WS000004.jpg

WS000005.jpg


元は全然取れてないんだろうけど年占カードが欲しかったので満足
ほくほく

河童皿はNインクリで撫でたらひとつになりました
ふしぎ
絶賛OMで販売中
かってね


はいおわり!



最新記事

