
>ぐねさん
結果は以下(如何)に!
最近こんなんばっかです

>ゆーと
とーばをかいます
とーばかっこいいです
つきあってください

>ぱぷ
全教科90点以上であげる

-----

成績はっぴょう

きらかけ
きら粉
ぐらむすらっしゅ
ハイマジ
加護インクリ
怠惰
魔石
経書5×2
経書6×2
経書7


ルビー原石×4
サファイア原石×8
ダイア原石×2
ロドスラ×8
ロドシャ×18
ロードマジック×16







ざ、雑
45階のレアがひどすぎる
20時間はいたきがします
どうみてもマント>215です
ふざけんな!


総括
期間中にも沼で一つ出たので満足でござる
おつかれさまでした!
トーヴァほしかったな・・

なんだかんだで結構頑張ったからか燃え尽き症候群です
狩る気しない…
といいつつナヤで沼3へひた走るのであった

一覧


>ゆー
あらわれるっちゅーねん
むっちゃあらわれるっちゅーねん
点線で囲めないなら自分で打てばいいじゃない

-----

今日はなんだか朝ごはんが食べたかったので早起き
テスト勉強もするためです
信じてください

7時半が早起きなんて言ったら社会人に殴られそうだ
がんばってはたらいてください


8時から2時間ちょっと勉強してテキストが宙を舞ったのでメンテまでの30分だけ沼へひた走る
さすがにガラガラだったけどメンテ後から人口密度跳ね上がるんでしょうね!


っていう普通の日記
おわり
[ 続きを読む ]

>ぐねさん
ですよねー!
ほらみろあこすけ!

>ぱーぷる
何気に結構見ててくれてんですね!
ありがたや
グミへの情熱はどこへやったんだ!

>ぜるなさん
こちらこそ!
よろしくおねがいしまんにやわー

-----

くらぶあっぷ


ぽりあんな

知り合いと3人のクラブがついに10になりました
エンブレムまで一ヶ月ちょいでした
大規模クラブも賑やかでいいけどこーゆーのも悪くない


'r'ノ ポリアンナ!







なんてやってたらメインのクラブがイベント盛り沢山になってた

☆ファッションショー☆
日時:27日集会時

☆レアうp期間狩りイベ☆
日時:水曜から毎日 9時間耐久狩り

☆CVC withたまごっち様☆
日時:10/3 PM10:00~

☆塔再び☆
日時:10/10 PM9:00~(予定)

☆アミ要塞☆
日時:未定w(1ヵ月後らへん(’’


クラブブログより


ちょっと楽しそうなのです

>あこさん
しばくぞ(b^ー゚ )
一歳年をとるくらいの経験をレベル1あげる間にするんだよという意味を込めた変換ミスです
いやミスじゃないよ!

>ぐねさん
3倍期間の狩りはぜひここで!
サブに一枚ずつ鳳凰取って帰るのですよね
すてきです

-----
忍苦の石


瀕死でSSどころじゃなかったてきなやーつ
鳳凰?そんなのはしらん

>ぐねさん
さんまい・・・
ほうおうざんまいですね!


はんせいしてます。

>あこさん
はっ、むりむりwwwwwww


ごめんなさい。
-----

途中経過。

1回目
31f-3.jpg

ダイア原石

death.jpg



2回目
31f-2.jpg

ハイマジ

death.jpg



3回目
death.jpg



4回目
31f-4.jpg

ハイスラッシュ

death.jpg



5回目
31f-3.jpg

ハイマジ




31f-6.jpg

ハイシャープ

death.jpg


そんなわけで5回登りました
死に様ワンパターンしかなくてごめんわすれてた
もう何も見ずに余裕で登れます
最初に登ったときは172レベルだったのが5回目のときは192に
初回登頂時は3500程度、今でさえ3200程度の経験値なのでたまんないほどおいしいです
人もまずいない!

心もとないのでFを20までとってあげました
きもち延命できてる気がしないでもない
エレメンタルクリ2発で沈むけどな

闇カクテル
自動取得うまし

幸運は16日まで!
後半にこうごきたい



おまけ
[ 続きを読む ]

>まりーさん
ようこそおいでませ!
魔王で実践しようとしましたがあまりの辛さに一匹でへばりました
アルアルー
じ、じかいがんばりたいとおもうしょぞんです

>ぐねさん
コメント見て一瞬怒られてるのかと思ったら反対でした
ありがとうございますっ
多分僕も探せば無断リンクぼっこぼこ出てきます

------
まいなやのはなし
とりだしましたるはプンシオン桜吹雪
プンシ桜


い、いかん赤い下矢印がちょっとねたばれぎみだ
まぁそんなわけで

年占スラッシュ二枚入れたら
年占スラッシュ

こうなって

プンシ桜2

こうなりました
二枚目てんぱって露店出してた猿靴に入れようとしてた
ひさしぶりのびくとりー!!
追憶短刀とSH合計一緒なのですざまーみろあこすけ
あとはクリが懸案事項だけど4な気がしてならない

とりあえずこれでじゅんびはととのった

31にこもります

さがさないでください

ほうおうかかえておりてきます

>にこ
防衛なにしたかもう覚えてな・・
とりあえず頑張りました
装備できないの気づいた瞬間記事一つ書けるなって思ったのでイーブンイーブン

>いぜるな
あらやだ嬉しい!

ちょくちょく見に来たりしてたんだけど
何気にコメントは初めてだったりします・・


『ちょくちょく見に来たりしてたんだけど』

『ちょくちょく見に来たりしてたんだけど』


もうこれだけで生きていけます。
あと昨日CVCのとき殺してくれてありがとう。

>ぐねさん
なげれません!
おらよ!これでも使えへたれ!ってニュアンスで書いたんです!
紛らわしくてすいません!

>ぷーさん
うらしまになって帰ってらっしゃい
また沼いこうぜ沼
どうでもいいけどこの前あくし入口前でジョシュ放置してたのみた気がした

-----

コメント返信のために記事書いてる気がしなくもない
皆さんのコメントで更新率は変化します、頑張ってください
それでも前回更新から一週間以上前なんですけどねえええええ
これ前も書いたな。
いやでもほんと励みになりますありがとうございますがんばります



クラブ「ひよこのぴ」さんとCVCがありました
がんばりました



毎回最中のSS忘れるのは楽しんでるからなんだ・・
きをつけます
とりあえず砲撃うってました



よりぬき情報
いつもコメントくださるあぐねすさんのブログにて
無断リンクごめんなさい
西遊記二人で行っても二つ玉もらえることを知りました
3人でいったときは2人リログすればいいのかな、たぶん
ちょっと大変な気がしなくもないけど次元移動するよりははるかにいい
実践させてもらうことにしよう


おわり。もふもふ



最新記事

