
>ぐねさん
座るよね!
不思議な引力が、ここにはある

>なぎ
防衛おつかれさんでした!
きみもぶろぐがんばるうぇーい

-----

防衛作戦会議風景











まーあ負けました
相変わらず最中のSSはない
そんな余裕ねー!
でも防衛の流れはつかめたので次回に期待です
防衛してこそ要塞なのです、と反省会でますたーがゆっていた
はんせいかい



そして個人的に本題はこちら
ずっとPKステ放置だったので狩りステに
すて

ちなみにレシピは
LV:250 STAB 105 HACK 205 INT 1 DEF 20 MR 1 DEX 242 AGI 175
相変わらずの低空飛行



そうびできない




ははぁん、このイフリ、つんでれ?
[ 続きを読む ]

>ぐねさん
そうゆうのあるある
ただいまあ!

>あこさん
拙くてもうしわけ!
充実した生活談を語ってあげましょう

-----




二ヶ月ぶりの要塞でした
門前では固まってる相手にバイト連打
やだ...陣消しバイトすごいきもちいい...

門壊れてからの12時では砲撃打ちつつの固まってるところにバイト連打
やだ...目覚めちゃいそう...


なんやかんやでとれました
おつかれさまでした








かえってきました

ふるさとへかえります

さがさないでください

さい

>ぐねさん
一匹目は中とろなのですよ
食べたいものがペットになります

-----

幸運買ってたのでその成果をご覧あれ




一枚撮り忘れたけどもう一つ出ました





XD2に行く途中の猿叩いたら降ってきた
僥倖!
2では何もでなかったのはいうまでもない





寝る前にちょっと寄ったら落ちてきた
わっしょーい!


全てOMに流して2400NP程度でした
んまい


ちょいちょい畑仕事もしてます



すいかへっず

いんくり各種


今のとここんなもんです
Nインクリを京劇にいれたら成功したので一緒にやってた知り合いのハイスラ入れたらぽしゃった
強化運の持ち合わせないんですよね、僕



8日に予定だったナヤ要塞が直前キャンセルで昨日になりました
8日は出られなかったしこのレベルじゃ何も出来ないので別によかったんですが他の方々が大変そうでした



4門を無駄に壊してやった!
満足。
[ 続きを読む ]

>ぐねさん
いつのまにか倍倍イベント終わってた!
あいむしょっくど

>ちゅんたま
今度混乱に引っ張っていく
覚悟しな!

>あこさん


これ、むり♪

-----

迅速ペットさんが生まれました






何がかわいいってナヤのコメントがかわいいです



最新記事

