
今日こそタイトル通り...!

私の中で、今、酒があつい
そんな訳でちまちま通ってます

酒1
酒2

今日はこんな感じ
紅玉4と違って他のレアが微妙なのが痛いですが相場は酒の方が高いので気にしません


あとNPが余ってたのでペットスキルの自動取得を買ってみました
これは予想以上に快適です
ペットの餌やクエストでのアイテム収集がすごい楽で、
西遊記ではいちいち拾う手間がかからないので砲撃打ってるだけで勝手に溜まっていきます
そしてなんといっても沼
ここのドロ品は比較的高く売れ、一時間で400k前後になるのでPOT代差し引いてもプラスに...!
余裕があるなら買ってみていかがでしょう

そんなわけで沼のモチベが結構高めに維持されていたりする
あとは、出すだけだ...!

そんな地下でデスペナをいただいた一日でした
ふぁっく!!

[ 続きを読む ]

すいませんほぼ先週のハイライトです

─8日─
ぜりっぴ

今までで一番IA頑張りました
ぐぐってみつけたSS見ながら真似しただけですがっ!

─12日─
深夜1時くらいからクラメンさんと紅玉4で石狩り
すこぶる調子がよくて1時間半で怠惰が4つ・・・!
その日の昼に酒も出て2時間でこれだけでました

4時間

神引き!

─13,14日─

何かしらあった気がするけどSSがない!
多分沼に入り浸ってました

─15日─
久々に影50Fに行ってみると30分で降ってきた
グラムスラッシュ1

SS見ても分かりますがPOTが10個なのに気付かずこの後次の群れでポット切れて死にました
ですぺなおいしいです......

とある露店の看板
あごがおちる

センスがみなぎっていた
ちなみに露店の内容は見てない

─16日─
黙々と2時間狩った結果

ぐらむすらっしゅ2


ぐらむすらっしゅ3

スラッシュに愛されました


おわり
こんどからはたいとるどおりなこうしんをしたいとおもいます




鰤2

(゚Д゚)
[ 続きを読む ]

きょうのいんくりこうざ

取り出しましたるはインクリとP護符二つ
P護符

インクリで撫でてあげるだけでP護符は合成2になります
合成2

最初からインクリもP護符も一つしかなかった...!

こうなったらしめたもの
あとはカードを入れるだけの簡単なお仕事です

精錬に失敗して突き攻撃力 -1武器合成 +1



簡単...簡単...

この時点でもう負けた気がしたのでどうにでもなれとNスラッシュ投入

斬り攻撃力 +4武器合成 +1




一瞬喜んだ
でもH5で喜んでいいのはセイラまでだよねー!!

問答無用にインクリです

対象アイテムの合成回数が 1 下がりました。



ニアリ...!

いける、いけるぞ
うなれ!年占すらっしゅ!

精錬に失敗して斬り攻撃力 -4武器合成 +1




ふぁっく!


一回目失敗した瞬間ブログのこと忘れました
後半SSなんかねーぜいえーい!

...気をつけます。

一年前にS6できて喜んでいた自分がいた
うむ、成長した

極・懐中

両方ともSS撮り忘れました
日曜の要塞前になんとなく水晶3行ったら指輪が出まして
A12だったのでそのままOMへ流したら要塞中にOMメールがきました
そのNPで狐の化粧箱買って調子に乗った私は風の森に入り浸り
昨日の早朝に時計がついに出ました
いやっほーう!
もはや全然今日のことじゃねーや!!


沼いこ...



最新記事

