



精神的ブラクラとかじゃないです
どう見ても演奏動画...演奏動画...
画像はもじぴったんのマスコットキャラクターです
名前は知りません
むしろコッチの方ががんばった!

これのTAB譜は多分3年前位から持ってたんですが弾けるようになったのはごく最近
でもへたいwwwwwww
せっかくなのであっぷしました
原曲のカポは2なんですが自分の好みで3にしてます
おうねんのゆめが かなったぞ!


ウェブカメラ買お...

昨日寝る前に書くはずだった
しかたないので今書いてます


相も変わらずちまちま通っていたりする
昨日はまるまる休みだったので結構狩れました
成果

午前の部
午前

午後の部
午後


ちなみに午前はクラメン一人との合計分
ここにきてホーリーFが不振ですもっとがんばれ
こんなに駄レアが降っているにも関わらず毎回ドキッとする私は楽しめているのかもしれない

そろそろ…そろそろ出るはずなんだ…
そう毎回思いつつひた走るのであった
かん。

沼が食傷気味なのでちょいちょい懐中時計に走っております
ちなみにレアの半分はホーリーF

だが、今日の俺は一味違うのぜ

妖精花


(人´ω`)ステキ

ものの五分で私の手から消えました
けーぷさん大事にしてやってください

慢性的に頭痛です死にそう
こんちわ!

そういえばもうそろそろしゃいにーあっぷ一周年かもしれない記念としてkiorさんからまたもTOP絵を頂きました
私から何もお願いしてないのに描いてくれました
嘘です、ほのめかしたら快く承諾してくださいました
適当に、適当に一枚絵描いて下さい、と言ったはずなのにもらったのはこれ

ミラトップその2全体画像
*画像クリックでkiorさんのブログに飛びます
原寸大を見てこそですぜひどうぞ

なんだかえらいものをもらいました
挑発的なミラさんです
これ結構本気だよね絶対!
手を加えるのが畏れ多かったのでTOPには無編集でぺたり
ごめん実はめんどくさかった
というかこれのどこをいじれっていうんだ!

実はコレ以外にも結構他に色んなバージョンももらったりしました
本当にありがとうです、泣きたい
多分そのうちまたお願いに行きます、確信がある
よ、よろしくおねがいしまーす!


ちなみに今のTOP絵はこちらの3枚

みらとっぷ

げ

ミラとっぷその2


ランダム表示なのでF5キー3回で3枚見られたらそのうちいいことあります、100円とか拾います
TOP絵だけ無駄にハイレベルなブログが見られるのはここだけ

どうも、久しぶりにまともな日記です。
ごぶさた!

テスト期間中にギター録音してみたい欲に駆られて、テスト終了と同時に色々周辺機器買ったんです
そして届くと同時に色々試してみたんですが、どう頑張ってもブーンという低音が入ってしまうんです
それだけでなんかもうやる気がべろんべろんになった私は彼らを部屋の隅に
南無。

というのが2月の話
時系列は今に戻ります
さっき久々に動かしてみようとやってみたところマイクの電源?に電圧?の切り替えスイッチがありまして
切り替えてみたところ、モチベを根こそぎ持っていった彼はきれいに消えました
そのうち録音するかもしれない…!


試しに
そのとき買ったオーディオインターフェイスをオーディオデバイスにしみたら音質がすごいことになりました
いや、あれですよ
もうなんかすごいです
それなりに安物なんですがすごいです


そんなモチベが上がった一日でしたまる

いてさn

ややこしい。

つられたの?ばかなの?しぬの?

むしろおれがどうにかなればいい
鼻筋とかシュッとなればいい
おはようございます
昨日の8時に寝てさっき起きました
ひっさしぶりの徹夜のつけでした
もはや徹夜でもねーけどな!


ちなみに残念ながら起きても普通のままでした
元がいいから別にいいんだけど!!

よし、たっせいかん。



最新記事

