
シレン4が昨日発売しました
3の二の舞になるかと思いきやなんだかものすごい高評価で好評か
・・・コホン
保存の中身をのぞかなくても表示されるってのはうれしい
テンポも文句なく、初代のようにエンディングまでのダンジョンが一つのみというのも煩わしくなくて好感が持てる
なんかもうAmazonのレビュー読んでたらテンション上がってきた
18件中17件☆5ってもうこれはもうですよ
ある程度経ってから買うか決めようと思ってましたが明日買いに行こう
それすなわちDS2奈落を今日で制することなり
やってやるんだからっ


DS持ちでシレン好きな人は買おうぜ
そして風来救助で助けようぜ俺とかを!

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



まじかっこいい

でぃすいずあみっどないとはいてんしょん!
あいあむざっつなう!いえあ!!




去年の今頃に受験マガジンみたいなのが教室に置いてあって
色んなコーナーの中に、大学の先輩が「受験生時代にこの曲を聞いて励まされた」みたいなコーナーがあって
曲が歌詞付きで紹介されていたんだけど
その中にthe pillowsのFunny Bunnyて曲があったんです
この時に初めて知ったんだけど当時はこの曲毎日聞いてた



キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

本当受験生がんばれ




テストおわった!
ボールペンで書くようにと忠告があったテストに堂々とシャーペンで出したのが今回の敗因
いや、うん、受験生がんばれ



最新記事

