
警報機が鳴れば本屋が儲かる



昨日の深夜27時、今日の午前3時に警報機が鳴ったんです
そりゃーもう飛び起きた
飛び起きたんですが、どうやらここの警報ぼうやはやんちゃがすぎるようで
即座に誤報でしたとのアナウンスがありまして事なきを得たんです
得たんですが、今度は今日は徹夜で勉強するぞーと鼻息を荒くしていた自分がなぜ布団にいるのか
全然やってねーよやべーよと警報機の暴発以上に焦りだして
とにかく今からでもやっておこうと机についたら今日が日曜なことを思いだしてほっとしたんです
ほっとしたんですが、ベットに戻ろうとした拍子に机の上のマグカップを倒して参考書がぐちゃぐちゃに

火事の方が被害少なかったような気がした、個人的に


以下返信と言う名のバトン
[ 続きを読む ]

「『エ』だけに」と付け足そうか一瞬揺らいだ



相も変わらず考査期間中になると更新意欲がもこもこ湧いてきます
部屋も二週間限定で綺麗

今日のテストは講義中に配布したプリントは持ち込み可にもかかわらず問題が記号問題というぬるぬるっぷり
こうなると満点を目指したくなるのが男だろうと意気揚々と取り組んでいたら
たった一つだけプリントにはのっていない問題が出まして
それはもう余裕で得点率10割とってやんよと思っていた私には大打撃な訳でして
それでもどうにか選択肢をイとエの二択に絞り込み
ここはもうエだと、ナイスチョイスだと確信を持って用紙を出しに行ったところ
並べて提出されていたプリントには皆堂々とウと書かれていたというわけです
こいつらばかだなーと思いつつも不安になったので友人にそのことを話してみると


「そこはウだろ」

えー!

惚れた




今さらだけど群青日和のPVの林檎さんやばいよね
すごいやばい
なにがやばいかって明日からテストなんだよね


>そろさま
ルームサイクロンとか真空斬り空気になりそうです
シレンに技なんていらないのれす><



三匹うぎゃあ砲はネタだと信じたい
いやまじで
バナナ元締めとかでてきたりすんのかな!すげーいやだ!

時々見るけど未だにわかんねーです
よく自慢した後についてるような気がしないでもない
あと発言直後に空白入れてログ流す人も好きになれない
昔は俺もしてた気がしますが!!!!!!!!!

どうもこんにちは同族嫌悪です

はなまる幼稚園の主人公の恋人さんがヒカルにしか見えないです
ひーちゃんがかわいいです
ヒカルもどきさんの声聞いたことあるなーと思って調べてみたら全然知らない声優さんでした
声優オタになれる素質がないようです
そしてひーちゃんがかわいいです


そんなはなまる大学生はそろそろ期末試験です
今年度の自主休講の総決算が来週から始まります始まっちまいます
しにたい
まぁ俺は問題文読んだらだいたい答えわかるけど!←

使い方が少しわかった気がする
[ 続きを読む ]

壁紙



これで…公式なんだぜ…
8割がなやたんでできています



>きおさま
そんなもん醸し出してねいですよ?
誠意ひゃくぱーせんとのm9がみられるのはここだけ!

大神二回目エンディングみてきた
もうだめだ
なんというか、誰かが死ぬとかじゃなく、情で泣かせるってのが素晴らしい
ラストに今まで習得してきた筆業一つ一つ使っていくのは震えた
一見サブなキャラでも粋なストーリーがあったりもして本当に良かった
みんなもやろうず






泣く泣く学校いってやった
外出て積もってるの見るとまんざらでもなかった自分はまだ若いに違いない
以下返信。
[ 続きを読む ]

風に飛ばされて切符なくしかけた

-----

今朝の6時に大神のエンディング見てきた





全体通してシナリオがやんごとない
ラスボス前の演出が神がかっていて、そしてラスボス戦時のBGM





泣かずにはいられない
なんかもういろいろ書いてやろうと思ってたけど文字におこせないので
PS2、Wiiが出来る環境があるならぜひやってほしい
実況見るもいいけどこれはプレイすべき!
無性に犬が飼いたくなるゲーム!!



そんなわけで今さっき実家から帰ってきました
5日に帰るつもりが今日までいました
ええと、その、なんというか

彼女ができまし今年もよろしくお願いします



最新記事

