上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省します。
スポンサーサイト

シレン、鍛冶屋88Fで死にましたひゃっはー

昨日4時間かけて装備整えて悠々と潜ってやった
正直87Fまでは楽勝すぎた
むしろ88F以降も楽勝なはずだった

経験値最多のアビスドラゴンができたので、一時しのいで罠師で経験値20倍にしてやろうと思い
装備と復活草一個以外全部床置して罠持てるだけ拾っていたらギャザーが召喚スイッチ踏んでくれた
ス:スカイドラゴン
シ:シレン
ヘ:ヘルギャザー


 シ
 ヘ

 ↓

 シ
 ヘ カチ

 ↓
 シ
スヘス
スス

 ↓

 死
スヘス
スス


復活草祝福して保存の壺2個分まるまる持っていったのに意味ねーよ

ただいまみくしーで絶賛救助待ちです
よろしくお願いします。

シレン

DSiとシレンDS2買っちまいました
見ろよ…これ二つで18000円なんだぜ…
とにかく安かった
近々大神がDSで出るから買っときたいなーと思ってたところなのでちょうどいい
チビアマテラスげろかわいい
あとシレン4もDSらしい

いい、いいよ
びっくかめら乙ぅ!


シレン砂漠の魔城はGBCの方持ってたのが逆に悪かったらしく
ストーリーのラスボスに巻物(せいいき含)、杖、ギタン砲全て使えなくなってて積んだ
持ち込みしたら余裕なんだろうけどそんなのは男じゃない
そのうち鍛冶屋持ち込みなしでクリアしてやんよ

というか絵がすごい綺麗ですごい
BGMもアレンジがいい
まだあんまりやってないし評価イマイチだったけどこれは多分良移植



オフゲー買ったのなんてすごい久しぶりだったよわはーって話。
[ 続きを読む ]




テーブルマウンテンタイムアタック大会がおもしろすぎた
早口言葉みたい

閉会式の成績発表とか見てたら普通に30分位出せそうな気がしてくるけど、まずクリアできねーという
参加者レベル高すぎわろす!

シレンはこれだけ時間がたっても未だにおもしろいってのがすごい
完成度高すぎわろす!


とりあえず後夜祭が楽しみでござるにんにん


返信でござる
[ 続きを読む ]

ブーラが16000ちょいで売れたので合成3デモニを7000で買いグラインダー投入
Hが消えたおかげでランジエの装備が充実しました

腹いせに九蓮宝燈を20買うも出たのはロードインクリとメトラアンケロ(笑)
余っていたゼリレンにロードを投入するもガッシャンバラバラ

心が折れる音がしたので諦めて魔王の好感度上げの足しにでもしようと清老頭を10個ほど買う


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000004-zdn_g-game

すげえ
すげえ使いやすい
適当に思いついたキャラクター名打ってみたら完璧だったすげえ
ATOK涙目
使った事ないけど
適当に言いました
怒首領蜂も一発変換できるらしいので富士山嬉し涙目



今日からシレンのTMTA大会らしい!
シレンは誰がやっても神展開があるからどの人見てもおもしろい
にわかとして生放送渡り歩いて楽しもう




以下返信しゃーこら
[ 続きを読む ]

知り合いのブログのタイトルがこんなんばっかだったので便乗してみた


こんにちは、超健康です
ぴんっぴんしてるよ!!
来年の4月までかからなかったら賞状が送られてくるらしいので頑張ってみよう
ソースは私
寝たまま電気消そうとして足をつるようなものぐさな僕がうがい液買って予防してる事が奇跡
このごろ全然減ってねーけど


貼ってからすぐ書こうと思ってたのに一週間たってはる...
そんなわけで狩り動画を作ってみた
動画作りたい言っといて何もしないのもあれだけど技術がないよママというジレンマを解消してくれたのが狩り動画
なめてましたけど

装備の所が早いのは曲に合わせたかったのでそうせざるを得なかった
一時停止ボタンが我々の切り札
狩りは一発撮りです
他の人いなくてよかった、空気読みすぎですありがとう
レア降ってくれてたら泣いてた

また動画を撮ったら貼りたいと思うのでぼこぼこに叩いていってね!



前の記事でそのうち返す書いたけど忘れそうなのでもう一つ記事書きました
このブログはコメントによって更新率が保たれてます、頑張れみんな

以下返信
[ 続きを読む ]

鎧

(゚д゚)



あれ、見慣れたミラが、沼で、狩っているよ

狩り動画一つがこんな大変だとは思わなかった!
MAD作っている人とかまじで尊敬できる!
1,5GBのAVIファイルがFLVに変換したら14.4MBになってびびった!


はぁ、レア出そう......。


画像提供、k様ありがとうございまし!


以下返信
[ 続きを読む ]



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。