


あー動画作りたいなーもう!

>いるいんさま
やばいこんなの作りたいやばい
時間あるけど技術ないやばい
ここでマサトさんですねわかります

>たきーさま
アニメ・・・見たいような見たくないような・・・
涙でセルフエコノミーって奴ですね、よくわかりません
朝5時に何をしていたかは聞きません

-----

結局1話すら見ずにイベント終了でした


しゃな1

しゃな2

そして誰もいなくなった
しゃな3


メロンパンを中心にして進んでいくアニメということはわかった


>ぱぷちゃんさま
いやいやいや貴方にだけは言われたくないですわろすー!心得ました
そんなことよりよつばとの新刊がもうすぐです


電気・・・・・・?

>おしりさま
ぺぱーみんとかくてる

ぺぱーみんと

ぺぱーみんてぃあ

多分サイフリしたかったんだと思います
ムス血よりはいいんじゃないかと思います

-----

ここ最近これしか聞いていない



いい、いいよこれ!
最近になって初めて聞きました
いい、いいよこれ!

この曲でいつかウィーバーの動画かなんか作ってみたい
最悪SS垂れ流しでもいい



さっき今週末三連休なことに気がつきました
こんな時に一番生きててよかったと実感します
この実感を忘れないようにブログを書きました

今日も寒かったです

>たきーさま
買え...買うんだじょにー....!!
なんかもう本格的に起きられないです。
でもこれも一種のどじっ子属性だなぁと思ったらちょっとうれしくなりました

-----
そんなわけあるか!!

コメント返信からの自然なスネークイン始まりです、どうもこんにちは


久しぶりに本屋に行ってやった
新装版3巻の方はもう2刷になってたくらい行ってなかった

おおさか


というわけで買いました
買ってきました
買ってまいりました
この、私が、あずまんがを、自転車の、かごに入れて、ついでに飲み物なんかも買って、帰って、まいりました



ちなみにあずまんが内に留まらず、アニメ・漫画のキャラクターの中でも群を抜いて大阪が好きです
「大阪カテゴリを作り日々語る」未満「あずまんがの中では大阪が一番好き」以上
そんな感じ
新装版3巻P99とかもう、、もう、、、、もうです
大阪万博は題名から8割がた大阪なのかと期待を持たせたのも今なら許せます
あらゐけいいちは手抜きすぎだろと
ばらスィーはさすがだと
ともちゃんはもはや美羽だろうと

本三冊で3000円超えるのは尋常じゃねーだろうと....!

久しぶりにイースやったら、貼らずにはいられなかった....!










オリジンがしたい、オリジンが
お金が無い、お金が






もき。


返信返信。
[ 続きを読む ]

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20091104009/

見てない・・・見てないぞ・・・シャナ・・・見ろというのか・・・ならば・・・仕方あるまい・・・

シャナ好きはこの機会にウィーバー始めるといいんじゃねーの!
ネニャフルとかいいんじゃねーの!

いい加減書きたいことが色々と出てまいりましたので、久しぶりのウィーバーカテゴリさんにご足労願います
今日もお願いします

先週水曜日、フォントサイズを変えずにはいられないほどの大型アップデートがやってきた
箱の中身やビューティーショップに関してはほぼ無縁な私はほほーぐらいで
スキル調整は「お、おい・・・見ろよ・・・クレージーが、広いぞ・・・!」と正直そんなに狩ってないのでなんとも言えずに
したらばのミラスレを読んで「気合」が何だかすごいことになってることにワクワクテカテカしつつもやはり狩には出ていない
ハロウィンイベントの方はSHOW装備だと信じきって平原を走り回り、スルーしてた人にとって私の行動は軽くメシウマになるぐらいの頑張りようで、使い道が見当たらない今、私の倉庫の半分はハロウィンで出来ています

だが、今回のネクソン先生は素敵に愚痴る暇も与えてくれない


やせいの もんだいじが とびだした!


テイルズ オープン マーケット


売買ともSEED取引だけならただの鯖間取引に成り下がっていたのですが
問題はネクソンポイントがないと買えない、この一点
つまりは公認のRMT
金がある人ほど優位に立てるこのシステムにモチベをごっそりやられた私なのですが
冷静になってみれば趣味のゲームにそんな悩むことも無いだろうと思い
課金せずにネクソンポイントが得られることを利用して

幸運購入

レア出し

TOM

幸運購入

このような無限連鎖をしてやろうかなというのが私のスタンス
幸運買うポイント持ってないけどな!

結局は仲間にしてほしそうな目でこちらを見ていた彼をパーティに加えることにしたのでした
まぁリアルマネーつぎ込んで装備買うなんてことはしないです
そんな金あったら新しいギター買うよぎーた!


そして今一番の問題

らんじえ


ランジエの狩りの楽しさは異常

以下返信
[ 続きを読む ]

今日の5の2のエンディングはガチ


アニメの方はかの有名なZONEの名曲



そして、これ
OVAのED
これやばい
キュンッキュンくる
もだえ死します



前ブログで書いたけど気にしない
過去にとらわれていては今の時代生きていけんのですよ!
あのときの2000円は返してもらうがな、友人A。

あれから納得がいくまでこねくりまわしてみました

Desktop2


「時計」
まず、時計をデスクトップに貼り付ける意味があらへんやんけー!ということで撤去
オマエノ ユウシ オレ ワスレナイ


「ランチャー」
Samurize先生製ではない物その1
Mac風味満載のRocketDockを使用
設定も手軽でデフォルトでスキンも多く使いやすいです
これだけでも導入してみる価値ありです


「System」
これはもう見たままですね
今の使用比率を百分率で、Uptimeはパソコンを起動してからの経過時間を教えてくれます
オレ何時間やってんだ.....とすごいへこむので見ないようにしてます


「Calender」
Samurize先生製ではない物その2
先生でもカレンダーは作れるんですが、メモやスケジュールが書き込めないといことでRainlenderを導入
これとRocetoDockを導入するだけでももうちょっとカッコイイです


「Weather」
天気予報
6時間ごとの天気を知らせてくれます
天気画像がいまいちどの天気を表しているのかわかりづらい所はニュアンスで感じ取ります
一応大きい画像が晴れで下の小さい方が曇りです


「Winamp」
Winampをデスクトップ上で操作でき、再生中の曲名を表示してくれます
ものっそい便利です
配置順に
起動・終了 音量+・-
Winampウインドウ最大化・前の曲・再生・一時停止・停止・次の曲・ウインドウ最小化
なんというか
ものっそい便利です


「ゴミ箱」
Samurize先生製ではない物その3
Mytrashcanを使用
XPをいかにしてXPでなく見せるかということで導入
VistaのVisualStyleもその一つ
サイズを自由に変更でき最大にまですれば、デスクトップの半分はゴミ箱で出来ていますといことも可能
言い過ぎました
それでもかなりの大きさにまではできます



「Samurize」
Samurizewikiを見ながらやれば案外、出来ます
上級者向けとか書いてましたが私が出来たくらいなのでこつこつやれば出来ます


ちなみに
Rainlenderと一緒に見つけたRainmeterというものがあるんですが、これ一つに私が作ったもののほとんどが入っているらしいです
悔しいから全然調べてないので詳細はリンクへ





なんというか、壁紙探すのが一番苦労した

以下返信!
[ 続きを読む ]



最新記事

