
ふと、聞きたくなった。






中学生の頃は全力でリア充だった!
[ 続きを読む ]

向こうに画像貼れなかったから渋々こちらに

desukutopu

詳細はコチラ
リンク踏んだらこっち戻ってこさせられるがな!
てらむげんるーぷ





今更ながらに、なんてハイクオリティ.....!

意識して聞くと別物ですよね
個人的にケルティカ市民街の夜とかたまらん好きです


もう、あれですよね、こう、曲聴いてると、始めた当時の頃とか思い出したりして、きゅんきゅんきます



目つぶって聞いてるともう、やばい



すごい



すごいやばい




明日朝起きれねえ。

>ぱぷさま
パロディがすばらしいですよね
熊谷かわいいよ熊谷

>たきーさま
日ごろの習慣のなせる技です
無意識ってこわいよね

-----



遅ればせながら買ってみたでござるの巻

デザインは、すごく・・・カッコいいです・・・

案外さわやかな感じで飲みやすく

小豆の粒を噛んだ時のような香りが鼻から抜けていく

見かけたら一度買っておいて損はない一品です






二度と買わねーけど

朝、目を覚ます

トイレにいき、顔を洗い、歯を磨く

冷蔵庫を開け、コーヒーを取り出す

PCの電源をつける

深くイスにもたれかかりつつ、一言ぽつり







また今日も遅刻だ......。

>キオさま
次回から編集パスワードを作ることをオススメします

>ジブリんズさま
なに・・・返信のしようがない・・・・だと・・・!?


シンプルって好きです。
-----

ふと、見たくなる
それが良い動画だと思うんです



これ見てるとらきすたおもしろかったなー・・・としみじみ思うしみゆきさんはぶられてたしつかさかわいい
こんな動画を一度は作ってみたいです。
WMMすらろくに使えんがね、ふふ


動画紹介ブログにジャンル分けされそうな勢いで貼ってますがそんなのは知らん。

そういうブログじゃねえからこれ!





前々から紹介しようと思ってたのを忘れてたのを今思い出した

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


基本ジャンプの漫画は友人から借りて読む程度でそんなに好きじゃないんですが
これはおもしろい
作画が少女漫画みたいですごい抵抗があったんですが
慣れます
是非一度どうぞ




なんで漫画紹介してんだっつー話し

そういうブログじゃねえからこれ!


よし、天丼オチ。

とりあえずがち完治。
どうでもいいけどtwitterをプラグインに追加
痛いことしかつぶやいてないのぜ



はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
大沖

商品詳細を見る


お持ちの方はお手もとにご用意

P91の絵ってどうみても志免炭鉱だよね



志免炭鉱










なんだかコメントが多いので返信は追記で
ありがとうございますん!
[ 続きを読む ]


なぎ


シャレにならん風邪ひいたうほほーい。

自分は霊感や幽霊とかいう類のものは信じていない人間である。




夏に帰省した際の話。




あの日は明日が車の本免の筆記試験ということもあり、早朝3時に起きなければならなかったので11時に寝るようにした。
いつもなら二階の部屋で寝るのだが、その日は寝苦しいほどの暑さだったので一階の仏壇がおいてある比較的風通しの良い座敷で寝た。

が、たまたまその日は昼寝をしてしまっていて、なかなか寝付けない。
それでも布団に入っているとどうにかウトウトし始める。




そして。




普段の私は、夜中にふっと目が覚めるなんてことはまずない。
年に一回あるかないか、そんなものである。




午前1時56分。




年に一回の日が、来た。
ふっと、本当にふっと目が覚める。
もう起きる頃なのかと携帯で時刻を確認。
上の時刻が細かいのはこの時刻を覚えていたからだ。

「まだ1時間はある。」
そう思ってまた眠りに入る。

10分もたっただろうか。
家のきしむ音が妙に大きく感じてまた目が覚めてしまう。
だが今回は先ほどとは違う。
体が動かない。




金縛り。




何度経験してもこの感じは慣れない。
怖いというよりは自分の体が自分の意思で動かないことがただ気持ち悪い感覚。
だが─。







鳥肌が、たった。







元に人の配。
 

                         視線を頭らす

            体体がいシル

                      型はおかっぱ。    


   身長的5,6。 

               立ちでだけもたげて自分の顔を覗き込むような姿勢。
     
     口動く。
                                 何か言っている。

 

           
          
          「
                    
                
                      
                              」




突然体が動く
電気の元に走る
つける



時刻、午前2時16分。









要約、何が言いたいか。


無事免許獲得できたよーわはーっていう話し。
知っているかちびっこ、今の免許にはICチップが組み込まれている。



今考えると死ねって聞こえたのは恐怖からの被害妄想っぽい
だけど本当に子供は見たし、本当に風邪引いた。

>キオさま
他のミクやタコルカもパネェです....!
意味わからんとかいうなです
へこみます、へこみます

>アグネスさま
「あざとい....?遠まわしに否定されてる・・・!?」とかぜんぜん思ってないです
そして、今一度
カンストおめでとうござしゃー!!

>たきーさま
化物語もそういえばたきーさんの日記が影響でした
たきーさんコメントはなにか自分と似ている感じがしてうれしいです
おいやめろふざけんな、と次回コメントしておくと上一文消去されるしくみです
お試しあれ

-----

私は影響を人一倍受けやすい体質である。
知り合いが少し「これいいよ、おもしろいよ」と言おうものならその本人以上にのめりこみ、やりこむ。
だが基本飽き性なので、このような感じのものはまず続かない。


日常である。
私の人生の8割は多分これだろう。
かつてははまっていたペン回しも従兄弟がしているのを見て感化され、
「ギターインスト」というジャンルへの没頭は私個人の開拓であるにせよ、ギターに興味を持ったのは兄の影響で、
そして今、まさしく生活の主として根付いているゲーム、パソコンはこれまた兄からの余波である。
しかしどうせならスポーツとか勉強とかもっと声を大にして言える物を影響付けてもらいたかったものである。


と、ここで「あくまで影響受けたのであり、流されて生きてきたわけではない」ということを付け加える。
なめるなよこのやろう。
私にだってそれなりに自分というものはある。
人とかぶるのが好きではない、ということも「自分」を持っている確固たる証拠だと信じているし、
努力の「ど」の字の濁点くらいの努力はしてきたZE MAZIDE。



要約、何が言いたいか。



安西先生・・・、絵を、ハイクオリティの絵を書いてみたいです・・・。

はー、ペンタブ欲っし。
[ 続きを読む ]



最新記事

