
すごい久しぶりなうぃーばー日記をお届けっ!
どうもこんにちは

まずは、後一日を残しつつのレア4倍の成果の報告
極回避の指輪:1個
怠惰の石:1個
混沌の酒:1個
輝くかけら:1個
集中の秘薬レシピ:2個
輝く粉:3個
ゴミレア:わはー

まぁ4倍でないとはいえなくもない結果です
つまりは中途半端!
そもそもそんなに気合いれて狩りしてませんすいません
もうちょっと城に通っておけば・・・という感じです
215はデレる気無しの0の零でしたわーい
ふざけんなっ


そして今日のメイン
取り出したるは、どん、要塞戦

所属クラブ「Acropolis」が!満を持して!昨日!アミティス要塞に!行って!き!ま!し!た!
ミラを使って早2年、PKステと初のご対面
lv:243
タイプ:物理複合
S:4
H:128
I:2
F:20
M:1
X:255
A:255(装備、称号込み366)
Iが2なのはご愛嬌ご愛嬌......



そしてそしての時刻は22時
要塞スタート
今にして思えばSSとっておくべきでした

22時 1分 40秒:アミティスの結界石(3)が破壊されました!
瞬間移動炸裂
クロエ嬢・・・すごく・・・かっこいいです・・・

22時 3分 26秒:アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
第一回エラー落ち
いつの間にか開いてた

22時 4分 6秒:アミティスの結界石(4)が破壊されました!
たどり着いた瞬間石壊れた
笑った

22時 5分 13秒:アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
カード2,3発いれてやった!
ざまーみろ!

22時 5分 59秒:アミティスの結界石(2)が破壊されました!
はやぁーっ!
は、はやぁーっ!
ここまで石叩いてなし

22時 6分 00秒~:
お守り持ってるのに地雷踏んじゃってるよどうなってんのー!
ぺっとかばんに入ってたーわーいしにたーい!
第二回エラー落ち
左門から突入→転移バイト→\(^o^)/
右門から突入→マキシ→/(^o^)\
石にたどり着きーの
状態異常くらいーの
ぼこられーの。
第三回エラー落ち
1分で消えゆく我らのテラノ

22時 42分 37秒:終了

言葉などいらない、SSは心で見るもの
要塞

「スピラ」のメンバーの皆様、ありがとうございました。

夏!サマー!ということでサマーウォーズを、今日!見に行ってきました
どうもこんにちは
もう10月なるけどなっ!

今日書いとかないと内容飛んでざっくりな感想しか書けない気がするので
感想、夏戦争、ブログにて。
という感じで進行させていただきます

以下、多少なりともネタバレの可能性があるので閲覧注意です
まだ書いてないのでなんともいえませんが
ネタバレわっしょいな方はどうぞ

とりあえず内容に触れないように感想を言うとするならばっ!
観て損はなーい!ということですお疲れ様でした
[ 続きを読む ]

土曜に実家から帰ってまいりました
昨日は押尾コータローのライブいってまいりました
翼やらHARDRAINやらBigBlueOceanやらコオロギやら生で見られたので言うことないですしLandscapeやばい
センスがぱねえです
ギター買おギター。
バイトしよバイト。

そんなわけでただいまでござる

普通免許、無事皆伝ですありがとうございます!
卒業検定70点以上合格の70点でした!
目視とか停車措置とか忘れてなんぼですよね!

ギアバックに入れたつもりが4速入っててエンストとかそんなこんなでおひさしぶりでございます。


帰郷してから実家のPCのロースペックぶりにやる気がうせて放置ぷれい継続中なのはなーんだ!
すいませんすいませんうぃーばーですごめんなさい
気がついたら一ヶ月以上入ってないですうぇぇ・・・
夏羽イベとかしらんとですよもう・・・・・

>あぶさま
ないんてぃーん!ないんてぃーんです!
夏羽イベは私の羽までとっといてくれてるんですよねありがとうございます

>ろんさま
上記!うえきです!
路上は車道にふらふらの自転車が前走ってたり交差点でエンストしたりと飽きませんのでおすすめです



コメント返信ブログ!コメント返信ブログです!



最新記事

