
>ろんしゃま
くそ県立ですさーせぬ
昼休みくらい読ませてくれたっていいじゃないですよね!
日本語おかしいですよね!
毎度返信適当でさーせんですよね!

>ぐねさん
有志提供した人の器が計り知れないです
将来成功者になりますきっと
今のうちにコネクションを太くしとくべきです
なんのはなしだ!
毎度返信適当でさーせんですよね!

>たきーさん
入学当初はアドレス交換しよーぜ厨が多かったので持っていかざるを得ませんでした
今やアドレス帳の肥やしになっております

-----



とらドラはアニメ見終わった次の日にラノベ揃えたもののまだ5巻で止・マ・レ・!です
北村がダントツで好きです
[ 続きを読む ]

>ろんさま
もう少しだけ頑張ってみたいんだ・・・
バックでの才能が今、開花す
オートマ最高ですね!

-----

高校の頃の話し

これが普通なのか時代に遅れているのか、わたしの学校は携帯持込不可だった
先生に見つかると一ヶ月は帰ってこない
が、そこは高校生
校則など破ってなんぼの世界である

ちなみにわたしは3年間一度もばれなかった
自慢。



ある日───。
担任の授業、生物の時間に友人の携帯が鳴った

わたしの担任はストレートに怒ったり怒鳴ったりするタイプではなく
どちらかというと遠まわしにチクチクと言ってくる方の先生だった
苦手なタイプである

このときも
「○○、お前何か学校に持ってきてはいけない物を持ってきたな?」
という感じだった

この時、友人は
「マナーモードだったのでもしかしたら携帯ではなく他の事を言っているのかもしれない」
と思ったらしい
そして偶然にもさっき昼休みに友人から借りた漫画が机の中に入っていたことを思い出す

覚悟を決める
漫画を取り出し言い放った

これのことでしょうか?



両方持っていかれた。



その後
[ 続きを読む ]

>きお様
コメントがおもいいいいいいいいいいいいいい
なんもいえねええええええええええええええ
お仕事お疲れ様です。

-----

いまさっき実家に着きました!
うそです!!どうもこんにちは!!!
ご飯がおいしいです!!!!!


車むずかいむずかい
半クラッチとかちょっと意味がわかりません
何かへたこいたらエンストすることを今日は学びました



とりあえず生きてます。
今日も空が青色でした。


>らびさま
きえるぜーちょーきえるぜぇー
がっしゃんばらばらZE!
-----

こんな親父になりたいと思った
そしてタグが秀逸です
華麗臭とか思いつかんで.......!


今日帰省します
いつも私鉄乗ってるからJRこわいです
1回改札がなぜかピンコーン鳴ってからトラウマです
かえりたくないです





実家が来い!!

>きおさん
描いてくれたものなら何でもよろこんでトップに貼り付けますLTU!
返信忘れてたなんてことねーy・・・あるあ・・・ありましたごめんなさい。

>ぐねさん
スコアがある程度出たら楽しいですがね・・・ふふ・・・
wiiスポーツのボウリングでいいやもう・・・

-----

テスト、終了、です。
夏休み、突入、です。
日曜に、実家、帰ります。
240


240になりました
237から沼にしか入った記憶がない
当然レアもない
ステは高速ステ択一
PK?ナニソレオイシイノ?

記念にラビさんがIAをこさえておいてくれました
わざわざハゼまで行ってアイテム収集までしてきてくださったらしいです
好きな色黒とかいっちゃってごめんなさい
お礼に215連接にインクリ入れて返したいと思います
期待しててね!


覚醒ミラになってこそ一人前───。
この一文を信じてここまできた
もはや進むべき道は一つ
いざゆかん!



全然石でねぇやめた。
[ 続きを読む ]

8月2日:日曜

朝6時:起床

6時20分:出発

徒歩

6時50分:駅到着

7時:電車

7時20分:駅到着



10時:会場到着

11時~20時:ボウリング新人戦

21時:会場出発



0時:駅到着

0時10分:電車

0時30分:駅到着

徒歩

1時:帰宅

現在

8月3日:経済学テスト
持ち込み不可

今日一日何も食べてないのでもう寝ますネオテシス楽しい



最新記事

