
>Soroさん
こちらこそおねがいしますん!
スンスンスーン

>たきーさん
もうなんかもうわざわざお越しいただきありがとうございます
わたしはもう扇風機通りこしてエアコン使ってます
おかげ様で鼻声です

>きおさん
そんなことよりpart13みようぜ


>がぷさん
こちらこそおねがいしますん!
スンスンスーン
あれです、デジャヴとかいうやつです
この前キョンもいってました

>ぐねさん
わかってらっしゃる!
そしてラクスが何かはしらない!

-----

クラブHPに貼ってあった世界一難しいゲームに神経すり減らしました、どうもこんにちは
ステージ26で詰みました
800回死んでたよ!
なんてひまじん


なにかこの前のアップデートでペットの5段階目が実装されたそうで
自分のペットの明月とリブリオに期待を寄せた結果がコレです
もうなんというか
ジェスター無双です
見てから卵購入余裕でした
明月、君の事は一生忘れない



このごろ思ったんですが
二期のハルヒのOPかっこよすぐる
このMADっぽさがやばい
TypingTubeしながらも見とれてしまう
見とれてなくてもタイプおいつきませんけど
これなんて無理ゲー

今や動画に合わせてタイピングする時代なんですねー
小さい頃これをやってた頃が懐かしい
人差し指しか使ってませんでしたが!
ホームポジション覚えよう・・・


yahooで「トランスフォーマー!」と検索するとトランスフォームされます
うそです
がみさんなら「ヒィィィ!」ぐらいは言うと思います

>(*‘ω‘ *)さん
ありがとうございます
唯一の弱点は壁紙が見づらくなるところです
どうでもいいですが茶碗蒸しおいしそうです
食べかけをアップするところにきおさんを感じました

>ぐねさん
教える人がいないわたしはかちぐみ!!!!!!

トモダチ募集してます。

>鬼神魔
一見ランダムに更新しているとみせかけて、実は数列的要素を孕んでいるという高度な更新を繰り広げています
もちろんうそです
そしてお前にはいわれたくないのが現状

-----

今週は久しぶりにハヤテがカオスでしたね
エヴァの映画に合わせたんでしょうかね
どうでもいいけどアルフォンス君も釘宮さんなのですね
ハガレンは闇コナンを拝むために毎週かかさず見ています、こんにちは


まぁなんというか
あれですよ
最近暑くなってきましたよね
それに加えて梅雨ときたもんだから不快指数がはんぱないですよね

つまり
何が言いたいか

215大剣が出ました。
大剣

そういえばだいけんって「だいちふんしゅつけん」の略って知ってましたか
デュランは子供のころ憧れました

まぁそんなうそはどうでもいいとして、なにやらこれは羽毛換算で400枚あるとかないとか
400とか想像つかない
とりあえず215鞭でも買おうかと思います
最後の最後で紋章が役に立った話し


何も考えずに書いた結果がこれだよ!!
おちないです。

ハルヒ再放送が時系列順なのは二期との時系列を分かりやすくするためなのかと今更ながらに気づきつつ
エンドレスエイト見てきました
どうも、しゃいです
次回に期待


幸運の紋章を買ったにもかかわず狩り意欲がうなぎ下がり傾向です
ちなみにうなぎ下がりとかいう言葉はありません、造語です
でもあれです、「新陳代謝」や「肩が凝る」などもかの有名な夏目漱石の造語らしいので
みんなも使っていけばいいと思うよ!


ブログ開設二日目に書こうと思っていたらすっかり忘れていたデスクトップ晒し
某コミュニティでやったきがしないでもないきがする
よくわかりません
ですくとっぷ
壁紙は結構なお気に入りのもの
まりさかっこいいよまりさ
今違うけど。
ぱるすぃかわいいよぱるすぃ

時計、番組表、CPU使用率、メモリ使用率、天気予報は全てSamurizeで作ったもの
へたれなわたしは1日かけてこさえました
さむらいずむずいよさむらいず

そしてランチャー、RocketDock
このランチャーのデザインが好きすぎる
たまんない
タスクバーはいらない子です


と、ここまで書いたのは3回目
2回ほどポシャりました。
3時に書き始めて
終わる頃には外が明るかったです

どんまろす!!For自分
寝よ・・・・。



  \したらな!!/
したらな
[ 続きを読む ]

>チビピン様
騙されない・・・私は騙されない・・・・!
/・゚Д゚)ピカジュー!!!!
我ながらいみわかんね

>papuru
先にいっておきましょう
Nice cheat!!

-----
えーどうも、まさかの三夜連続更新です、しゃいです

いつか貼ろう貼ろうと思いながら行動に移さない自分をどうにかしようと思いつつ結局何もしないまま終わるのが私

そんな自分と、今日、縁を断つ・・・!

ブログタイトルを丸々ぱちってきた曲です
原曲と雰囲気が大分違うにも関わらずこれは結構好きだったりする
決してサムネにつられたとかそんなんじゃない

そしてプラグインの方にも隠れた名曲中の名曲、ラストリモートを皆様にも伝えるべくペタリ
1日1回はききませう!


とまぁ、このごろはニコニコばかりみている自分なのですが
昨日、何の気なしにタグを渡り歩いていたらとある曲を発見
というのも幼いころ、兄弟とよくやったゲームのBGM集なのですが
この曲を聴くだけでその時の状況や心情が一気に蘇ってきますね

小学生の頃、私の家は夏休みや冬休みなど長期休暇の時は必ずばーちゃんの家に遊びにいっていて
その時には必ずSFC(スーパーファミコン)を持っていっていたのです
でもなぜか毎回持っていくカセットはほとんど同じものばかり
しかもそれらは何回クリアしたかもわからないほどやりつくしたもの
その中に、このゴエモン3も入っていたのです

普段は絶対夜にはさせてもらえなかったゲームもばーちゃんの家ではその制限はなく
深夜までみんなでやっていたものです

というようなことをこの曲、特に
3:15~5:24
5:25~7:09
7:42~10:00
の部分を聞くと思い出してしまうのです
思い出というのは凄い。
帰省前夜に兄弟と真剣にどのカセットを持っていくか考えていたあの頃に戻りたい・・・
結局いつもと同じになるんだけどね


という、まぁなんで「ですます調」なんだっつーはなし

[ 続きを読む ]

>kiorさん
月代は記事にしないではいられなかった・・・・!
了解でござる
これからもどうぞよろしゅう。

-----

  あぶさま
あぶさま
こんぐらちゅれいしょん!!!
これで心おきなく養殖につれていけるってもんです
お世話になります
「SS撮るからナルフリカマン!」といっておいてこっちの方を使ったのに他意はありません
もうあれですよね
あぶさん関係なしにチビピンに拍手を送ってあげたい

かわいい!


【あぶ】
クラブ:Acropolis所属(サブマスター
lv:246(6/18現在
性別:ゆるぎない男
特徴:誤字に定評がある
    inすると大抵いる人
    チビピンに騙されるな!中身は結構なオジサンである
    面倒見はよい
    が面倒もよくかけられる
    ツンデレ。
    の割にめったにデレない   
    時々冗談なのか本気なのかわからないことを言い出す
    デモニをくれない
    pq
    ばkゲフンゲフン


まぁ何が言いたいかというと

おめでとう、と。
[ 続きを読む ]

>ぐねさん
羽毛なのです、猫鯖は他鯖に比べて異常に物価高なのです、貧乏には厳しいものがあるのです

>鬼神魔
電池費がものっそかかると思いきやそうでもない
今の時代ワイヤレス!!!!!

-----

あれなんですよね
更新をしばらく空けてしまうとネタが溜まりすぎて
何から書こうか、どれをメインで書こうか等々考えているとモチベがうなぎ下がりになってしまんですよね

ブログ用にとっておいたクラブレベルアップSSやレベル200記念SSの方々
ごめんなさいつかいません
レベルとか210いっちゃってます
あのときの感動よふぉーえばー


先日、近くにネカフェがあることが判明し、ちょうど鬼哭イベントで私の回線が新マップに耐え切れずに鯖落ちフェスティバルを催していたので1回いってみることに

自転車で10分で到着
ち、近い・・・
実家で自転車10分の移動圏内には自動販売機と薬局しかない私には感動もの
夜中にいったのでわかりづらく1回通り過ぎたのはご愛嬌

で、入って鬼哭やってみたはいいが一周したらものすごい勢いでやる気が消失
結局
鬼哭一周

スラムダンク4冊


という感じに
6時間中2時間は青鬼というネカフェの無駄遣いをして帰り、部屋でゆめにっき見てたら寝ていた
がみかわいいよがみ

「もっと怖がらせてくれよ・・・!」
そう言って月代を見るのであった・・・。
[ 続きを読む ]

>アグネスさん
オーノー!
Ah......umm........

ご、ごー とぅ ざ うたうもり いん ないと はりーあっぷ!!

-----

露店
久しぶりに露店が充実したよ!!SS

-----
マウスを新調しました。
壊れたとかじゃないんだけど、大型家電量販店でウロついてたら目に入ってきづいたらレジにいっていたという衝動買いが発動
今思うとシルバーのほうがかっこいい気がする

「ワイヤレスはひたすら重い」というイメージがあったけどそこまでなかったので安心
なにか近頃のマウスは進化しているらしくサイドにもボタンがついているとかなんとか
これがうぃーばーですばらしく使える
HPPOTとMPPOTをサイドボタンに設定してみたらほぼ右手だけで狩りが・・・!
これで「旗取りワープ使ってしもたwwwwww影F31まできたのにwwwwwww」というミス激減間違いない

そんな仕送り直後に2万弱使った話し。
だれか時給1000円、週3、休憩フロトイレ夕食付のバイト教えてください。



最新記事

