
>アグネスs
ハイスペックPCでへたれキャラを育てるこの背徳感・・・!

AD2篭ってやるぅぅ!

-----
再振りしたらHが1足りなくて武器装備できなかったことや極・命中がカーフリに落ちていたことがあったにもかかわらず更新しなかったのはめんどくs

忙しかったからです!!



クラメンのみなさんと慟哭F5到達記念
慟哭
1回めエモしくじったのはご愛嬌


今回は重くなりそうなので追記へどうぞー

[ 続きを読む ]

>ぱぷ
風邪はまぁなんとか治ったようなような
セキがとまらないっ
10mください。

>あぶs
もう露店なんかだしません!
よろしくおねがいします!
inをまいにt、いや二日にいちd、、、


がんばります!

>アグネスs
10m以上のものを露店にだすことがほとんどないヘタレがやるんですね、わかります。
つまりはわたし

影こもってやるぅぅ!

-----

この土日は突発的なイベントでレアドロ2倍&21:30~22:30までが経験値二倍でした模様
レア2倍のほうは実感なかったけどな!!

そんなわけでもっぱらAD3にこもってレベルをひきあげていたのでした。
二倍

雑魚一匹で5500・・・(’’
スバラシイ!!

友達がろくにいないあほはこの土日で12あげたとさ。



CVCの図
まげ

わ、、、和んだ。


というのが週末の話。

昨日月曜日はクラブ恒例グリッド羽イベントだったようで
一度も羽を取りに行ったことがないというか取りに行く人がいなかった私は今回初参加
この前のイベントでの復活の香水取っておいた俺GJ!

そしていざ参戦

案外被ダメしませんでした。
この前レベル廃上げしたの忘れてたよ・・・

そんなこんなで上級羽ゲットです
グリッド

ダサい。
まぁ補正がすばらしいのでよし

羽つけーの
ためし狩りいきーの
LvUp目前で事故死しにーの
拗ねて黄金砂いきーの




1




(゚д゚)




2




(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)



comp


コンプしーの。
[ 続きを読む ]

>アグネスさん
ありがとうございます!がんばります!
更新をまいにt、いや二日にいちd、、、


がんばります!
-----

風邪が思ったよりも芳しくない様子で。
ネットでもリアルでも豚だのGENOだのウイルスウイルス騒いでいるからこうゆうことになるんだ!

そんなわけですることもないからうぃーばーでもしようと思ってたら

5月22日臨時メンテナンス実施のお知らせ

おぉぉ、ジーザス・・・
ディスってんのか!!


開設二日目にしてネタ切れというのもどうかと思うので強引に一週間前のはなし
いつものように露店を徘徊していたら「未合成P護符3.5mのみ」の看板が
いつかのイベントで手に入れた♯ドットカードが余っていたことを思い出し即買い
思いついたらやらないではいられないのがvSaiv
お前もやればできる子!
これはもういくしかない


わたしは このドキドキ感が 好きです
アイ    ライク        ユー

よし、たぶんあってる

そしていざ、投入
ええい、ままよ!





+5




ヽ(´─`)ノ



見切れ

お見事!
喜びのあまり見切れるvSaiv

そして本題はここから
ダイジェストでご覧ください。







早速露店に12mで出す



ものの1分で売れる



すげぇwww商売センスありまくりんぐwwww



預けようと倉庫に行く



所持金確認







1,200,000seed












しんじ


おひさしぶりですどうも
なんか2ヶ月ぶりくらいに文章書いてる気もするがきにしない

本当は一昨日あたりにはできたはずなんだけど
テンプレート決めるのに2時間→センスの無さに絶望しながらタイトル画像作成に1日→フォントやらその他設定変更に1日
という感じでだらだらとやってたらこんな具合に
ちなみにブログタイトルは某東方ヴォーカルから頂戴いたした

まーぁ割とこうゆうのは好きなので楽しんでやれたから別につらくはなかったんだけど
シャレにならん風邪ひいた。



最新記事

