
今月から給料がベースアップされたので5000円ほど課金してやりました

学生の頃は課金するのに物凄い抵抗があったけど
社会人2年目となったいまやもう・・・
なんだこの罪悪感。

ま、まあプレイ時間は学生の頃より明らかに少ないので
時間を買ってると思うことにしよう


というわけで
久しぶりに幸運を購入
デリもN2Fまでだしシオカンなんて入れないけど・・・。

とりあえず小銭稼ぎでもと思って祝福3と鬼哭に行ってきました
さて、ここで問題です

祝福ダンジョン3 VS 鬼哭の城 三の丸

効率がいいのはどちらでしょうか!

暇つぶしに大体の時給出してきたので
ミラプレイヤーは参考程度にどうぞ


-祝福ダンジョン3-
kou3.jpg
所要時間:45分
利益:約4.5M
レア数:100個くらい

砲撃一確なので爽快感抜群
そして鬼のように降るレア
OMに一旦流しといて終了後戻す作業が割としんどい



-鬼哭の城 三の丸-
kiko.jpg
所要時間:40分
利益:5.5M
レア数:40個くらい

覚醒オーラおもいっきり写ってる!ばれた!これで一つ記事書こうと思ったのに!
ちぇー`ε´

CV4なので昔とは比べものにならないほどサクサク進めました
ぎりぎりまで手持ち減らしとけばOMも使わずにすむのでいい感じ


結果
男はだまって鬼哭。

かそってる

インして右下が2人になってたら嬉ションするんじゃないかな、わたし
Lv249のままなのが撮り貯めしてるのがバレバレでちょっと照れる///

ちなみに、クリックして拡大した画像を消そうとして右上のバツを押そうとした人はサイコパスです
どんまい


ようやくモンスターカードコンプリートしましたー

コンプ

わっはっは

ビッグテディとエンビニオンの2体がクソゲーでした
特にカメ、てめーはゆるさん
2時間は狩った気がする




テイルズウィーバーをプレイしてて、
「キャラクターの足がおそいなあ」
なんて感じたことはありませんか?

そんなあなたももう大丈夫!

そう、

とら


武闘虎ならね。



アジダハカとラバプイアを合成しただけの男の手料理的モンスターカード
俊足+3はメインで使いたいので+2で妥協



モンスターカード編 つづく。
[ 続きを読む ]

な、なんか昨日の来場者数バグってねーすかこれ
70超えって!
うちの従業員の全員が1.2回みた計算になる!
いや待てそう書くとなんか微妙


というわけで
今日の今日まで属性って全然重要視してなくて、ほぼガン無視だったわけですが
さっき適当に情報サイトうろういてたら

属性とは
火・水・風・地・雷・白・黒・無の8つの属性が存在し、この数値の高さで与ダメが増えたり被ダメが減ったりする
各キャラのスキルには全て何かしらの属性がついていて、自身の属性値がスキルの属性に影響する
火属性スキルの与ダメージを増やしたければ火属性を上げればいい

属性が1上がるにつれ0.625%ダメージが上昇する
攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い



攻撃対象との同属性の差分がプラスの場合のみ効果が現れる
上限は+80の50%上昇
差分がマイナスでも与ダメージが減ることは無い




上限は+80の50%上昇



なんこれ。



わたしは装備に属性をつけることにした
ミラは風一択っぽい
なのでエメラルドツリー目当てにフリマを練り歩いてたらひとつ3mとかで売ってやがる



たかくね?あほなの?
それともわたしが貧乏なの?



なにやら後者の模様であった
こうなればもうお得意の自給自足である

エメラルド原石はXDででるらしいので殴りこむ
ちょうどレア2倍タイム中だし寝る前に1時間狩れば余裕っしょ!!










syouga.jpeg



なんこれ。

ようやくデリセル侵入クエを終わらせたわたくし
だがしかし!その実態は、クラメンは50人いるがほぼ休止組なので基本ソロゲーなわたくしなのであった!

そんな孤高のミラ使いは、デリボスをソロで制覇することを誓うのである!(ともだちほしい)


一応休止する直前にデリセルは実装済みだったけど、モチベが低かったのでボスの倒し方とかは全く覚えてない
そもそもデリボスは各1回くらいしか倒してない

つってもN1Fボスだし、なんか離れてぺしぺしやってりゃ勝ちげーとか書いてるし!
石化が厄介らしいが落ち着けば解除もできるらしい

かつてPKで鍛えられた解除テクがいま、うなるぜー!!



でりぼす1





えー!



今って経験値いくら減ったかログで出るんだね。
切なさが倍増だね。



最新記事

