
内定とれましたー。
ぎりぎりやないか!

わりとがけっぷちでした
まあなんとか四月から社会人になれそうで一安心


そんなわけで
大学1年の5月にはじめたこのブログともおさらば


次回の私に期待しやがってください
[ 続きを読む ]

>あこすけ
>おひさww

>久々にブログ見に来てみたら、知ってる動画を発見してかんどー><*
>この人のルパンのテーマ、マイリスしてあるwwwww

いきてやがったな!
どうもおかえりなさいあけましておめでとうございます

その人のリズム感はメーターふりきれてる
頭おかしい

-----

10年ぶりくらいにドラマ最初から最後まで見た
リアルタイムじゃないけど

リーガル・ハイ



傑作やないか!
OP,ED,作中BGM,脚本,役者どれをとってもはずれがなかったです


EDが気に入ったので1コーラスだけ弾き語り
[ 続きを読む ]

友達とか知り合いの意味じゃなくてほんとに血のつながった身内推奨
いやみてるかしらんけど




実家の夜に気づくと鳴いてる謎の鳴き声はこいつだったのかー
フクロウだと思ってた
すっきり


いみがわからんひとは俺と血をつなげろ( `ー´)

いままでXPだったわたしも
今日からうぃんぱち

かの有名なスタート画面
Windows∞


いまだ、XP、Vista、7とかいう糞時代遅れなOSを使っているみなさん
そのままのあなたでいてください


感想
・スタート画面いらねえ。
・XP→8だとGUI変わりすぎて設定もままならねえ。
・特定のツールだけユーザー制御がとどまることを知らねえ。
・互換性調べずに強引なドリブルでアップグレードしたらテレビみれんくなった。
・スピーカーキャプチャが使えるようになったので仮想ステミキがいらない。
・マインスイーパーかっこいい。
 実績解除までついてる。でも最初からは入ってない。


XPって軽かったんすね
いるもんだけーって感じで無駄がなかった
8もそんな重くないけど
ただXPからだと出来ることが増えてるのでそこらへんは快適

なにより
配信するときに仮想ステミキつけなくてよかったり軽くなった気がするので
割と満足してるのでした。

慣れればそんな悪いもんじゃない

はいどうも。


ときにぼかろってごぞんじ?
知ってますかそうですか

失礼しました


じゃなくて。
最近はそれほどでもないけど僕もそれなりに好きですし
それなりにカラオケで歌ったりもします

今更ボカロの良さを説明する必要もないんですけど
ボカロ特有の魅力といいますか、それを全面に押し出して曲を作っているプロデューサーがいるのはごぞんじ?

その方こそdaniwellPさんです


この方の楽曲は人の生声よりも音声合成ソフトのこの独特な感じが絶妙に合っているのです
ボカロの歌声も1つの楽器になってるって言ったほうがわかりやすいでしょうか

楽曲だけじゃなくPVも魅力的なのでぜひ。
実家帰るときの電車の中ではいつもだにえるさんばっかしです

[ 続きを読む ]



最新記事

